型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2019年(平成31年) |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
車両本体購入金額 | 7,300,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | アイスグレーメタリック | |
所有期間 | 2019年12月27日(令和元年12月27日) ~ 2023年11月26日(令和5年11月26日) (所有年数:3年10ヶ月) |
|
走行距離 | 33,333km | |
カスタマイズ費用 | 2,000,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 埼玉トヨタ | |
コメント | コツコツとカスタムしていきます❗ | |
出没場所・地域 | お台場 横浜 ターンパイク | |
マイカー属性 | ストリート, サーキット | |
所属/チーム | SOC | |
Top gun Team Gray | ||
よく行くショップ | MAX ORIDO RACING maxorido.com |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 443 ps(325 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 62.3 kg・m(611 N・m)/ 0 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
MAX ORIDO RACING×rasty | ECU パフォーマンスアップデート |
KW | V3 |
MAX ORIDO × AKEa | MAX☆フルエアロキット | |
MAX ORIDO | カーボンドアミラーカバー | |
SEIBON | 80スタイル リアウイング |
YOKOHAMA | ADVAN NEOVA AD08R |
HKS | Super Turbo Muffler | |
HKS | レーシングサクション |
クスコ | パワーブレース | |
CPM | ロアレインフォースメント | |
CPM | フロントメンバーブレース |
レイズ | G025 |
Tweet | |||
|
|||