型 式 | E-JZZ30 | グレード | 2.5 GT-T Lパッケージ装着車 5速MT換装 | 年式 | 1996年(平成8年) |
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モデル年式 | 1996年8月~2001年3月(平成8年8月~平成13年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5速MT換装 | |
カラー | 青 トヨタ8L5 | |
所有期間 | 2004年3月29日(平成16年3月29日) ~ (所有年数:20年1ヶ月) |
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走行距離 | 227,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ・30ソアラ前期から後期に乗り換え。 ・20万キロでやっと5MT換装 ・珍しい8L5ブルー ・サンルーフ ・5年ナンバー切って2023.3復活 ・過走行はレースオフィシャル参加の足の為 ・グリップ・ドリフト・ゼロヨンを ほんのちょっと楽しんでます ・2022ハチマルミーティング初参加。USDMjamなどのイベントに昔いろいろ参加しました。 |
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出没場所・地域 | 御殿場周辺 | |
マイカー属性 | ストリート, サーキット, ドレスアップ | |
所属/チーム | CLUB グリフィン | |
よく行くショップ | SHOJI AUTO |
全長 × 全幅 × 全高 | 4900×1805×1350 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1825×1490×1110 mm | |
ホイールベース | 2690 mm | |
最低地上高 | 145 mm | |
車両重量 | 1600 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 38.5 kg・m(0 N・m)/ 2400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.9 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 78 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/45R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/40R18 |
ビリオン | 電動ファンコントローラー | |
テクトム | マルチメーター |
トヨタ純正 | R154ミッション載せ替え | |
TRD | デフ | |
OS技研 | ストリートマスタークラッチ(一旦外した) |
トヨタ純正 | JZA80スープラキャリパー | |
ウインマックス | ブレーキパッド | |
ディクセル | ブレーキローター |
ブリッド | エディルブ023 | |
レクサス純正 | SC300用エアバッグ | |
レクサス純正 | SC300用サンバイザー | |
レクサス純正 | SC300用コーションラベル |
レクソン | フロントリップ | |
T&E | カーボンリヤスポ | |
レクサス純正 | SC300用ロッドアンテナ | |
レクサス純正 | SC300用サイドマーカー | |
サウンドコネクション | テールレンズスモークフィルム |
フジツボ | レガリスR | |
HKS | スーパーパワーフロー | |
トラスト | インタークーラー | |
ブリッツ | フロントパイプ |
メーガンレーシング | 車高調 | |
イケヤフォーミュラ | フロントアッパーアーム |
メーカー不明 | 前後タワーバー |
イクリプス | カーナビ | |
ロックフォード | アンプ |
ENKEI | NT03RR 18インチ 9.5J +27 |
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