型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2019年(平成31年) |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
車両本体購入金額 | 7,300,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | 天空 | |
所有期間 | 2020年3月19日(令和2年3月19日) ~ (所有年数:4年1ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 1,200,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 名古屋トヨペット 瀬戸店 | |
出没場所・地域 | 愛知 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤 | |
よく行くショップ | スピリット http://spirit-blog.seesaa.net/article/474998742.html |
|
リペアガレージ https://repair-garage-2006.com/ |
||
ジースプロジェクト http://www.zees.co.jp/ |
||
ASSIST https://assist-kyoto.co.jp/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 416 ps(306 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 61.8 kg・m(606 N・m)/ 3150 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
ASSIST | bootmod3 | |
UniCarScan | UCSI-2000 |
ZEES PROJECT | フルオーダーマフラー | |
HKS | ドライカーボンレーシングサクション |
CUSCO | 1C2-492-ER | |
CUSCO | 1C2-492-TP |
G'ZOX | Hi-MOHS COAT THE GROW |
GARMIN | Dash Cam 46Z | |
GARMIN | Dash Cam Mini | |
MEDIK | UPS500 | |
ユピテル | LS700 | |
セルスター | AR-2 | |
ユピテル | Panthera |
DIXCEL | SD1218451 | |
DIXCEL | SD1257872 | |
DIXCEL | M1212425 | |
DIXCEL | M1258835 |
Calbee | じゃがりこサラダ巨大リュック |
TOYTA | GRスポーツ用 エアバルブキャップ |
Tweet | |||
|
|||