型 式 | GF-BNR34 | グレード | 2.6 Vスペック 4WD 6MT | 年式 | 1999年(平成11年) |
---|
モデル年式 | 1999年1月~2000年7月(平成11年1月~平成12年7月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ベルサイドブルー | |
所有期間 | 1999年2月14日(平成11年2月14日) ~ (所有年数:25年2ヶ月) |
|
走行距離 | 51,000km | |
カスタマイズ費用 | 5,000,000円 | |
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4600×1810×1360 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1780×1400×1105 mm | |
ホイールベース | 2665 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1560 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 450 ps(205 kw)/ 6800 rpm | |
最大トルク | 50.0 kg・m(490 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 3.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.1 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.6 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB26DETT | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2568 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
HKS | V-pro | |
純正 | R35イグニッションコイル | |
HKS | 大容量フューエルポンプ |
ニスモ | ヴェルディナオーバルマフラー | |
ニスモ | ヴェルディナフロントパイプ | |
SARD | キャタライザー | |
HKS | タイプRインタークーラー | |
HKS | オイルクーラー | |
HKS | SPL PPK フルPF |
ニスモ | チタンタワーバー |
carrozzeria | サイバーナビ |
ニスモ | LMGT-4 |
ニスモ | MDF |
ニスモ | G-attack |
ニスモ | 320kmメーター | |
ニスモ | 4点式シートベルト |
ニスモ | フルエアロ | |
ニスモ | z-tuneフロントオーバーフェンダー | |
ニスモ | GTテールランプ | |
スーペリア | カーボンリアステー | |
APM | カーボンリアフラップ | |
クエストジャパン | QJC-408 | |
クエストジャパン | QJR-471r |
ブリジストン | RE-11R |
Tweet | |||
|
|||