型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車 6MT | 年式 | 2018年(平成30年) |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | チャンピオンイエロー | |
所有期間 | 2018年4月1日(平成30年4月1日) ~ (所有年数:6年1ヶ月) |
|
走行距離 | 97,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 静岡 | |
マイカー属性 | 通勤 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.4 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 215/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/40R17 |
不明 | フロント、リヤウインカー フロントフォグ LED |
TEIN | FLEX-Z |
BRIDE フルバケ | ZETA Ⅳ | |
不明 | 各パネル 青色自家塗装 | |
不明 | 各電装系、青色(エアコン、メーターパネル、ドアスイッチ、操作スイッチ)LED打ち替え | |
不明 | フロントフロア、グローブボックス内 青色LED追加 |
トラスト | フロントスカート |
TOYOタイヤ | DRB |
トラスト | パワーエクストリーム(触媒からリヤ) | |
トラスト | キャタライザー | |
HKS | SQV Ⅳ | |
零1000 | パワーチャンバー タイプ2 (ライトブルー) | |
零1000 | 強化サクションホース(ブルー) |
クスコ | フロントタワーバー |
KENWOOD | MDV-S707L |
ADVAN | RG-D2 MHB |
RRP | ECU | |
ワークスベル | ラフィックス2(ブルー) | |
MOMO | ステアリング ドリフティング33パイ ブルーステッチ |
Tweet | |||
|
|||