型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 6MT | 年式 | 2019年(平成31年) |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
車両本体購入金額 | 2,000,000円 | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 赤 | |
所有期間 | 2019年5月31日(令和元年5月31日) ~ (所有年数:4年11ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 1,500,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 稲垣自動車商会 17rp |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.4 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | テイン モノレーシング | |
サスペンション(後) | テイン モノレーシング | |
タイヤサイズ(前) | 245/40R17~215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 245/40/R17~215/45R17 |
トラスト&アールズ &フジツボ&ガナドール | いろいろwww |
テイン | モノレーシング |
クスコ | いろいろ | |
レイル | いろいろ | |
TRD | ドアスタビライザー |
KENWOOD | ナビ | |
カロッツェリア | スピーカー | |
アルパイン | ウーファー |
TWS | TWS Airverde SF for CR-Z 改 | |
ヨコハマ | アドバン レーシング RG-D2 | |
エンケイ | rc-t5 | |
エンケイ | RPF1 | |
エンケイ | PF01SS | |
レイズ | ボルグ チャレンジ | |
ヨコハマ | RZ | |
ブリジストン | ダウンヒルスペシャル |
アールズ | RRP スーパートラクションLSD メタル |
アクレ | 700c | |
アクレ | ステンメッシュ | |
エンドレス | エンドレス ブレーキローター BASIC SLIT フロント | |
エンドレス | エンドレス ブレーキローター CURVING SLIT リア |
ニスモ | シフトノブ | |
デフィー | 水温・湯温・油圧・ブースト |
トラスト | リップ | |
スプリッター(フロント・サイド) | メーカー不明 | |
アールズ | エアロボンネット | |
アールズ | リアウイング | |
TRD | カナード |
ヨコハマ | a052 | |
VITOUR | テンペスタ エンツォ | |
ヨコハマ | a08b | |
トーヨー | r888r | |
クムホ | v700 | |
ダンロップ | β02 | |
ダンロップ | DZ03G S3 | |
ダンロップ | 94R S11 |