型 式 | GF-NB8C | グレード | 1.8 RS 6MT | 年式 | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | 1998年1月~2000年6月(平成10年1月~平成12年6月) | |
車両本体購入金額 | 800,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | クラシックレッド | |
所有期間 | 2020年2月7日(令和2年2月7日) ~ (所有年数:4年3ヶ月) |
|
走行距離 | 135,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | LRV | |
出没場所・地域 | 首都高 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 3955×1680×1235 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 865×1355×1025 mm | |
ホイールベース | 2265 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1030 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 145 ps(0 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 16.6 kg・m(0 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
13.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.6 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | BP-ZE[RS] | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1839 cc | |
使用燃料 | ガソリン | |
燃料タンク容量 | 48 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 195/50R15 | |
タイヤサイズ(後) | 195/50R15 | |
マツダスピード | 機械式LSD | |
不明 | 強化クラッチ |
戸田レーシング | ハイカム(256°) | |
NGK | プラグコード | |
HKS | SLD |
不明 | アルミサクションパイプ | |
自作 | センター出しマフラー | |
マキシム | エキマニ | |
アペックス | エアクリーナー | |
TRY BOX | スロットル拡大加工 |
不明 | パッド | |
不明 | マスターストッパー | |
不明 | メッシュホース |
BRIDE | VIOS Ⅲ | |
Blitz | バキューム計 | |
ナルディ | クラシックレザー | |
Jet Stream | ショートコンソール | |
サベルト | 5点ベルト |
純正 | リップスポイラー | |
不明 | トランクスポイラー(クソザコ) |
ナンカン | NS-2R | |
VITOUR | Tempesta Enzo |
不明 | LEDヘッドライト |
TEIN | FLEX Z | |
URAS | 知恵の輪 |
純正 | タワーバー | |
不明 | 4点ロールバー |
carrozzeria | 1DIN オーディオ |
F1R | F03 (15inch 8J+20) |
D1 spec | ラジエターキャップ(水温計付き) | |
三菱 | ETC | |
アライブ石井 | マルチメーターLite |
Tweet | |||
|
|||