型 式 | ABA-BBM5P | グレード | ルノー・スポール 6AT | 年式 | 2019年(平成31年) |
---|
モデル年式 | 2017年11月~2021年2月(平成29年11月~令和3年2月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | オランジュトニック | |
所有期間 | - | |
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 埼玉県 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4410×1875×1435 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | 2670 mm | |
最低地上高 | 145 mm | |
車両重量 | 1480 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 | |
Fトレッド | 1620 | |
Rトレッド | 1600 | |
ミラーtoミラー | 2060 |
最高出力 | 279 ps(205 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 39.8 kg・m(390 N・m)/ 2400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
13.3 km/L | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | M5P | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1798 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 47 L | |
トランスミッション | 6速EDC | |
ボア&ストローク | 79.7✕90.1 | |
圧縮比 | 8.9 |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 Brembo | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | マクファーソンストラット | |
サスペンション(後) | トーションビーム | |
タイヤサイズ(前) | 245/35R19 8.5/52 | |
タイヤサイズ(後) | 245/35R19 8.5/52 | |
DASS | ダブルアクシスストラットサスペンション | |
後輪操舵 | 4Control | |
駆動方式 | FF |
キャロル | RSM4コイル |
HOT FIELD | フロアマット |
work zeast st2 19/9.5/44 | ブロンズアルマイト&トランスグレーポリッシュ |
プロテクションフィルム | XPEL | |
スモークフィルム | フォグ Fエンブレム リアテール | |
トリコロールラッピング | Fグリル |
Fブレーキパッド | キャロル IDI RSM4 |
MAXTONDESIGN | フロントスプリッター Ver1 | |
MAXTONDESIGN | サイドディフューザー | |
MAXTONDESIGN | リアサイドディフューザー | |
MAXTONDESIGN | リアカップスポイラー | |
ホイールロックボルト | VECTOR M12 28ミリ |
FALKEN | アゼニスFK510 255/35/19 |
Tweet | |||
|
|||