型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 4,000,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブルーメタリックマイカ | |
所有期間 | 2020年2月27日(令和2年2月27日) ~ (所有年数:4年1ヶ月) |
|
走行距離 | 129,000km | |
カスタマイズ費用 | 700,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | CREWCH | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, その他 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1500 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 480 ps(205 kw)/ 5690 rpm | |
最大トルク | 60.1 kg・m(589 N・m)/ 4635 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | HKS HYPER MAX Ⅳ GT | |
サスペンション(後) | HKS HYPER MAX Ⅳ GT | |
タイヤサイズ(前) | 235 40 18 | |
タイヤサイズ(後) | 265 35 18 |
トラスト | GReddy インタークーラー | |
SARD | フューエルポンプ 295 | |
SARD | フューエルフィルター |
柿本レーシング | Regu&06 | |
saRD | メタルキャタライザー | |
BLITZ | SUSパワーエアークリーナー | |
MACCHINA製 | サクションパイプ |
HKS | HYPER MAX 4 GT |
defi | タコ、水温、ブースト | |
ARC | オリジナルチタンシフトノブ |
TRIAL | フロントバンパー | |
VORTEX | GTウイング カーボン |
ダンロップ | DIREZZA D102 | |
ミシュラン | パイロットスポーツ4 |
HKS | F-con Vpro 3.4 | |
HKS | EVC Ⅵ ブーストコントローラー |
ORC | 強化ツインクラッチ |
エンドレス | ブレーキパッド sss |
パイオニア | サイバーナビ VH0099CS | |
パイオニア | カロッツェリアxシリーズ スピーカー | |
パイオニア | カロッツェリア パワードサブウーファー TS-WX99A |
BBS | RS-GT |
Tweet | |||
|
|||