型 式 | GF-ER34 | グレード | 2.5 25GTターボ 5MT | 年式 | 1999年(平成11年) |
---|
モデル年式 | 1998年5月~2000年7月(平成10年5月~平成12年7月) | |
車両本体購入金額 | 1,280,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ライトニングイエロー | |
所有期間 | 2012年1月27日(平成24年1月27日) ~ (所有年数:12年3ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 首都高 横羽、みなとみらい線 大黒、辰巳PAなど | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4705×1720×1375 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1875×1440×1120 mm | |
ホイールベース | 2665 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1450 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 34.0 kg・m(0 N・m)/ 3200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.8 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB25DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2498 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 255/35/18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35/18 |
HKS | スーパーパワーフロー | |
柿本 | ハイパーフルメガ | |
SHAFT | インテークパイプ | |
HKS | フロントパイプ |
HKS | ハイパーマックス4 |
OMP | ステアリング | |
RECARO | SR-3 セミバケットシート |
YOKOHAMA | ADVAN NEOVA AD08R 255/35/18 |
純正 | ミッション | |
純正 | デフ |
プロジェクトμ | SCR Pure Plus66スリットローター | |
ディクセル | ブレーキパッド |
YOKOHAMA | ADVAN GT レーシングホワイト F9.5J+29 R10.0J+35 |
HKS | インタークーラー | |
HPI | ラジエーター | |
カーボンクリエイションズ | ダクト付きカーボンボンネット | |
HKS | ブーストコントローラーEVC6 | |
BOMEX | フルエアロ | |
BNsports | 20mmフロントワイドフェンダー |
Tweet | |||
|
|||