型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車 6MT | 年式 | 2018年(平成30年) |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
車両本体購入金額 | 2,200,000円 | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | プレミアムシルバーメタリック | |
所有期間 | 2018年5月29日(平成30年5月29日) ~ (所有年数:5年11ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 1,000,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | スズキアリーナ瑞穂 | |
コメント | 変態シルバー | |
出没場所・地域 | 奥多摩・299 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, サーキット | |
よく行くショップ | リコーセイ |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.4 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 205/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 205/45R17 |
TM-SQUARE | ECU |
CUSCO | LSD Type-RS 1way Rikosei改 | |
Exedy | S METAL CLUTCH | |
Rikosei | Flywheel |
Winmax | 対向6ポッドキャリパー | |
Winmax | ARMA AP1 & AP2 |
RECARO | RS-G GK |
RAYS | VOLKRACING TE37SAGA 17inch 7.5J+48 |
HKS | SUPER POWER FLOW | |
HKS | HI-Power Spec-L | |
TRUST | FRONT PIPE |
TEIN | MONO RACING(F:8k R:6k) | |
CUSCO | Front stabilizer | |
CUSCO | Rear stabilizer | |
Rikosei | ピロアッパーマウント | |
RRP | 強化リアアッパーブッシュ | |
LAILE | ピロブッシュ | |
LAILE | ロアアーム補強プレート |
CUSCO | パワーブレースフロント | |
CUSCO | パワーブレースセンター | |
CUSCO | タワーバー | |
カワイ製作所 | リアピラーバー | |
CUSCO | ピッチングストッパー | |
LAILE | フロントパフォーマンスバー |
monster sport | エアロダイナミクスバンパー フロント | |
monster sport | エアロダイナミクスバンパー リア | |
monster sport | カーボンボンネット | |
monster sport | カーボンGTウイング | |
スズキ純正オプション | サイドステップ | |
NOBLESSE | アイライン |
YOKOHAMA | ADVAN A052 |