型 式 | S54A-1型 | グレード | 2000GT 4速MT |
---|
モデル年式 | 1964年1月~1965年1月(昭和39年1月~昭和40年1月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4速MT | |
所有期間 | - | |
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 第2回日本GP3位入賞車 生沢徹選手41号車仕様 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4255×1495×1410 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | 2590 mm | |
最低地上高 | - | |
車両重量 | 980 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 | |
トレッド(前/後) | 1,265/1,255mm |
最高出力 | 150 ps(110 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 18.0 kg・m(177 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | - |
種類 | 直6・OHC | |
エンジン型式 | GR7B型 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1988 cc | |
使用燃料 | ガソリン | |
燃料タンク容量 | - | |
変更 | G7 型エンジンをベースにウェーバー製3 連キャブ等でレース用に改修 |
ブレーキシステム(前) | ドラム(アルミフィン付) | |
ブレーキシステム(後) | ドラム(アルミフィン付) | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | 縦置リーフ | |
タイヤサイズ(前) | 5.60-13 | |
タイヤサイズ(後) | 5.60-13 | |
タイヤ | 4.50L-13 (R6) |
Tweet | |||
|
|||