型 式 | KGC10 | グレード | GT-X |
---|
モデル年式 | 1970年10月~1971年8月(昭和45年10月~昭和46年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | KPGC10純正色オールペイント | |
所有期間 | - |
全長 × 全幅 × 全高 | 4235×1595×1390 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | 2430 mm | |
最低地上高 | - | |
車両重量 | - | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | - |
種類 | 水冷直列6気筒 | |
エンジン型式 | L28型改3L仕様 | |
過給器 | - | |
総排気量 | - | |
使用燃料 | - | |
燃料タンク容量 | - |
その他 | L28型改3ℓ仕様(ボアφ89mm×ストローク79mm:2947cc)、圧縮比12.3:1 | |
水上自動車 | カム(74度、リフト9.2mm) | |
ASW | バルブ(INφ46mm、EXφ38mm) | |
ASW | 鍛造φ89mmピストン | |
ASW | コンロッド、L28型用改クランク | |
亀有 | レース用デスビ | |
リンク | CPU | |
その他 | 3層レース用コア | |
モカール製改 | 水冷オイルクーラー | |
ASW | ウオーターポンププーリー | |
BOSCH | 燃料ポンプ | |
OMEX | 燃料レギュレーター | |
その他 | 75Lステンレス燃料タンク |
OS技研 | ツインプレートクラッチ | |
NISMO | S15用6速ミッション | |
ATI | ダンパー | |
その他 | R200 LSD(ファイナル4.111) |
AP | (F)AP製4ポットキャリパー+φ280㎜ローター | |
NISSAN Genuine part | (R)S15用ディスクブレーキ流用 |
その他 | 前後オーバーフェンダー | |
その他 | リアスポイラー | |
純正 | KPGC10純正色オールペイント |
YOKOHAMA TIRE | アドバンネオバ(F)195/50R15 (R)225/50R15 |
OMEX | φ50mmスロットル | |
水上自動車 | ワンオフインマニ | |
水上自動車 | 6-1タコ足 | |
水上自動車 | φ78mmマフラー |
Aragosta | 車高調(F)8㎏/㎜ (R)24㎏/㎜ | |
水上自動車 | フルピロ加工 | |
水上自動車 | デフ上げ加工 | |
亀有 | ストラットタワーバー |
その他 | チェックマンタイプステアリング | |
その他 | 4点式ロールバー | |
スタック | タコメーター | |
スタック | 追加メーター(水温、油温、油圧計) | |
AEM | A/F計 | |
BRIDE | ヒストリックス×2 |
WORK | エクイップ40(F)15×9J -18 (R)15×10J -31 |
その他 | 電動パワーステアリング | |
ヴィンテージエア | エアコン |
Tweet | |||
|
|||