型 式 | CBA-Z33 | グレード | 3.5 バージョン ST 6MT |
---|
モデル年式 | 2002年7月~2005年8月(平成14年7月~平成17年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | シルバー | |
所有期間 | 2019年11月20日(令和元年11月20日) ~ 2022年2月4日(令和4年2月4日) (所有年数:2年2ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4310×1815×1315 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1000×1475×1100 mm | |
ホイールベース | 2650 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 1450 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(206 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(363 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.7 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | V型6気筒DOHC | |
エンジン型式 | VQ35DE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 3498 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 80 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 235/40/R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/40/R18 |
defi | BFシリーズ 油温油圧水温タコ | |
シーケンシャルウィンカー | ||
SONAR | ヘッドライト | |
Pivot 3-drive compact | スロットルコントローラ |
NISMO | スーパーカッパーミックス | |
NISMO | LSD GTpro | |
NISMO | 軽量フライホイール |
純正ブレンボ | 純正ブレンボ |
Works Bell | ラフィックス2 | |
MOMO | ステアリング | |
運転席 RECARO SP-G | フルバケットシート | |
助手席 RECARO SP-G | フルバケットシート |
Top secret | カーボンボンネット | |
URAS | カーボンフロントリップスポイラー | |
ORIGIN | リアハーフエアロ | |
カーボンフロントカナード | ||
TEXMODIFY | サイドステップ |
TOYO TIRES | PROXES SPORTS | |
YOKOHAMA | ADVAN Neova |
TRUST | エアクリーナー | |
セントラル20 | スポーツ触媒 | |
柿本改 | GT 1.0Z | |
柿本改 | フロントパイプ | |
東名 | エキゾーストマニホールド | |
APEX | アクティブテールサイレンサー | |
APEX | エキゾーストコントロールバルブ |
RS-R | 車高調 | |
Cusco | ネガティブアッパーアーム |
Cusco | 10点式ロールケージ |
DIATONE SOUND NAVI | MZ60 | |
ALPINE | Xシリーズ | |
ROCKFORD | P1、25cm×2 |
work | T7R |
Tweet | |||
|
|||