型 式 | UA-Z33 | グレード | 3.5 バージョン S 6MT | 年式 | 2005年(平成17年) |
---|
モデル年式 | 2002年7月~2005年8月(平成14年7月~平成17年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2014年7月10日(平成26年7月10日) ~ (所有年数:9年9ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4310×1815×1315 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1005×1475×1100 mm | |
ホイールベース | 2650 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 1440 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(206 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(363 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
10.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | V型6気筒DOHC | |
エンジン型式 | VQ35DE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 3498 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 80 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | DIREZZA ZⅢ 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | DIREZZA ZⅢ 265/35R18 |
NGK | premium RX 6番 |
WHITE LINE | デフマウントウレタンブッシュ | |
OS技研 | スーパーシングルクラッチ | |
NISMO | クラッチライン |
project μ | B spec | |
Racing gear | パワーブレーキフルードDOT4.2 |
BRIDE | ZETA3 ブラック | |
MOMO | RACE φ32 | |
coolerworx | クイックシフター for 350Z |
RAYS | Volk Racing TE37SL | |
オフセット 前 | 18×9.5j 114.3 +22 | |
オフセット後 | 18×10.5j 114.3 +15 |
東名パワード | EXPREME エキゾーストマニホールド Ver.2 | |
日産 | 純正触媒 改 | |
東名パワード | EXPREME Ti フルチタンマフラー | |
BLITZ | SUS POWER AIR FILTER | |
日産 | 中期ロアコレクタータンク | |
純正OP | フジツボ製フルチタンマフラー | |
ガレージ4413 | Frレーシングパイプ | |
ガレージ4413 | デュアルレーシングエキゾースト |
DG-5 | HPI SPEC(多分) | |
HYPERCO | Fr ID63 650ポンド | |
HYPERCO | Rr ID63 600ポンド |
サイトウロールケージ | クロモリ9点式 | |
Do-luck | フロントサポートプレート |
ハセミモータースポーツ | カーボンボンネット | |
NISMO | サイドスカート | |
NISMO | リアアンダースポイラー | |
無名海外製 | カーボンリアディフューザー | |
VARIS | 可変式カーボンリアウイング | |
defi | Racer Gauge 油温計 | |
defi | Racer Gauge 油圧計 | |
NISMO | ver.nismo アクセルペダル | |
NISMO | ver.2フロントバンパー |
アメさん制作? | VQゼンカイ!ステッカー | |
日産 | S30 純正エンブレム |
Tweet | |||
|
|||