型 式 | ![]() | GF-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 RZ 6MT |
---|
モデル年式 | ![]() |
1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) |
車両本体購入金額 | ![]() |
3,500,000円 |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
6MT |
カラー | ![]() |
199 シルバーメタリック |
所有期間 | ![]() |
2019年10月7日(令和元年10月7日) ~ (所有年数:5年9ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
89,000km |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
130 mm |
車両重量 | ![]() |
1510 kg |
乗車定員 | ![]() |
4 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
280 ps(0 kw)/ 5600 rpm |
最大トルク | ![]() |
46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
9.0 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
215/35r19 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
235/35r19 |
trust | ![]() |
インタークーラーkit |
trust | ![]() |
エアクリ |
hks | ![]() |
ハイパワーマフラー |
マーシーオート | ![]() |
フロントパイプ |
acc inc | ![]() |
air runner (f) |
universal air | ![]() |
エアサス (r) |
サイトウロールゲージ | ![]() |
ロールゲージ |
DIATONE | ![]() |
mz90 |
my tec audio | ![]() |
スピーカー |
work | ![]() |
zistance w5s |
image dynamics | ![]() |
12インチサブウーハー |
super pro | ![]() |
デフマウントkit |
レクサス純正 | ![]() |
フロントキャリパーキット |
ENDLESS | ![]() |
ブレーキホース(r) |
日産 | ![]() |
スカイラインクーペ フロントローター |
ワンオフ | ![]() |
フロントブラケットkit |
grip royal | ![]() |
ステアリングホイール |
イタリア製 | ![]() |
シフトブーツ |
trd | ![]() |
シフトノブ |
nrg | ![]() |
クイックリリース |
nrg | ![]() |
ショートボス |
recaro | ![]() |
sr-3 |
メーカー不明 | ![]() |
カーボンインテリアパネル |
乱人 | ![]() |
フロントバンパー |
乱人 | ![]() |
フロントリップスポイラー |
乱人 | ![]() |
サイドステップ |
ridox | ![]() |
リアスパッツ |
トヨタ純正 | ![]() |
後期ヘッドライト |
work | ![]() |
レーシングナット |
Tweet | |||
|
|||