●九州 オリドパラダイス! in オートポリス
型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 6N0 グレイッシュグリーンマイカメタリック | |
所有期間 | 2007年9月21日(平成19年9月21日) ~ (所有年数:16年7ヶ月) |
|
走行距離 | 241,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | GLOBAL AUTO | |
所属/チーム | JAF 準加盟クラブ KUROJYOKA |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1510 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 595 ps(437 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 69.9 kg・m(685 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 2.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
6.5 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | T51RKAI BB | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/30R20 | |
タイヤサイズ(後) | 255/30R20 |
HKS | T-51R-KAI-BB タービンキット | |
HKS | V-CAM IN:264 EX:272 | |
HKS | スライドカムプーリー | |
TRUST | タイプR ブローオフバルブ | |
TURBO SMART | レーシング ブローオフバルブ | |
HKS | 強化タイミングベルト | |
HKS | 強化ファンベルト | |
HKS | ツインパワー | |
HKS | レーシングプラグ M40i | |
ULTRA | プル~ポイント プラグコード | |
SARD | 800ccインジェクター | |
SARD | 大容量燃料ポンプ295L | |
SARD | Fレギュレーター/ゲージ付 | |
TRUST | 3層レーシングインタークーラー | |
SARD | レーシングラジエター | |
TRUST | 16段オイルクーラー | |
PENTROOF | ウォーターバイパスキット | |
SAMCO | シリコンラジエターホース | |
SARD | ブリーザータンク | |
BILLION | ローテンプサーモ | |
海外不明 | カーボンラジエターフード | |
HKS | SUPER FIRE RECING COIL PRO |
メーカー不明 | 100Φエアーファンネル | |
NISSAN | パルサー用N15スロットルボディ | |
TOYOTA | 前期用サージタンク | |
APEX | ECV 可変バルブ80Φ | |
AMUSE | R1000 90-130Φフルチタンマフラー | |
自作 | R1000用 サイレンサー | |
HKS | ハイパワーマフラー | |
APEX | アクティブサイレンサー |
ARAGOSTA | タイプC 全長調整式車高調 | |
ARAGOSTA | アラゴスタカップ(フロント) | |
ARAGOSTA | レーシングスプリング(F:20K.R:17K) | |
JIC | ネガティブアッパーアーム | |
TANABE | リアスタビライザー | |
CUSCO | F:アルミカーボンタイプ ストラットタワーバー | |
CUSCO | R:カーボンタイプ ストラットタワーバー |
RECARO | レカロシートSR | |
メーカー不明 | MOMOタイプ:カーボンステアリングΦ32 | |
MOMO | COMMANDO ステアリングΦ35 | |
RAFIX | 脱着式ステアリングボス |
TOP SECRET | カーボンPROボンネット | |
TOP SECRET | カーボンタイプ ボンネットダンパー | |
TOP SECRET | フロントバンパー、サイドステップ | |
Abflug | リアスポイラー(Type GTM) | |
純正オプション | ルーフスポイラー | |
GANDOR | LED Super Mirror | |
RUN MAX | クイックキャッチボンネットピン |
NANKANG | 235/30/20 255/30/20 | |
YOKOHAMA | NEOVA 235/40/18 255/35/18 |
STACK | ST8130 ディスプレイシステム | |
HKS | F-CON V-pro | |
HKS | F-CON NAVIGATOR | |
HKS | A/F ノックアンプ | |
HKS | EVC 7 | |
Defi | Defi-Link ADVANCE CR(タコ、ブースト、排気温、然圧、水温) | |
HKS | DMR-200D | |
PIVOT | エンジンスタートボタン | |
自作 | イグニションシステム(MAIN.ACC.IG1.EFI.START) | |
COMTEC | リモコンエンジンスターター | |
自作 | リモートシステム(EGスタート、ロベルタカップ、ライト、スモール、ハザード、ホーン、PW) | |
Orange electronic | TPMS P-405B(空気圧モニタリング) | |
メーカー不明 | 170度広角バックカメラ | |
SONY | 10インチPC | |
MAXWIN | 9.88インチデジタルルームミラー(MDR-C002) | |
SARD | バッテリートランク移設キット | |
CLOG | Loビーム HID 6000K | |
社外 | プロジェクターHID 30000K | |
社外 | Hiビーム 一体型HID 12000K | |
クリエイター | 前期ヘッドライト イカリング青/白 | |
クリエイター | リアテール ランボルギーニタイプ(シーケンシャル) |
EXEDY | CARBON-R トリプル | |
KAAZ | 2WAY LSD | |
C‘S | ショートストロークシフト | |
TRD | 強化ミッションマウント | |
TRD | ステンレスメッシュ クラッチライン |
TRUST | フロントブレーキキャリパー6POT 355Φ | |
DEXCEL | R:スリットローター | |
CUSCO | マスターシリンダーストッパー | |
TRD | ステンレスメッシュプレーキホース |
Panasonic | Strada 9インチ NAVI |
BBS | LMゴールド 20インチ 9J+40 10J+38 | |
BBS | LMゴールド 18インチ 8.5J+43 9J+20 10J+50 |
2024/06/0910:00 - 15:00
●九州 オリドパラダイス! in オートポリス
Tweet | |||
|
|||