型 式 | CBA-Z33 | グレード | 3.5 バージョン S 6MT | 年式 | 2007年(平成19年) |
---|
モデル年式 | 2005年9月~2008年11月(平成17年9月~平成20年11月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | シルバー | |
所有期間 | 2019年12月5日(令和元年12月5日) ~ (所有年数:4年4ヶ月) |
|
走行距離 | 147,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | SKガレージ | |
コメント | Z33後期型 サーキット専用に購入 しばらくはエアロパーツなし。リップのみ ENKEI RPF1 F/R18㌅10.5J+15 BS71R |
|
出没場所・地域 | TC2000、神奈川県内 | |
マイカー属性 | サーキット | |
所属/チーム | gokuakuneco racing team | |
よく行くショップ | MCR https://www.mcr-ltd.com/mcr_ism/ |
|
LEXON exclusive http://www.lexon.co.jp/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4315×1815×1315 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1005×1480×1100 mm | |
ホイールベース | 2650 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 1480 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 313 ps(230 kw)/ 6800 rpm | |
最大トルク | 36.5 kg・m(358 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | V型6気筒DOHC | |
エンジン型式 | VQ35HR | |
過給器 | - | |
総排気量 | 3498 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 80 L | |
Nissan Valve Timing Control System NVCS | Quantum Solenoid |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 | |
フロントブレーキ | Global 355mmローターキット | |
ステージアアッパーアーム | フロント |
不明 | オイルクーラー |
CUSCO | LSD | |
CUSCO | LSD1.5way | |
不明 | デフクーラー |
endless | type-Rパッド | |
Global | 355mmローターキット |
ENKEI | RPF1 MADBLACK |
LEXON exclusive | Quantum Solenoid |
MCR/TEIN | スペシャルダンパー |
SPARCO | SPARCO REV | |
SPARCO | SPARCO Championステアリング | |
HPI | HPI 4点式レーシングハーネス |
ブリヂストン | POTENZA RE-71R |
Tweet | |||
|
|||