型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車 6MT | 年式 | 2018年(平成30年) |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2018年3月24日(平成30年3月24日) ~ (所有年数:6年1ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, ドレスアップ | |
よく行くショップ | JOKER https://twitter.com/jokerwrap1?s=21 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.4 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 195/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 195/50R16 |
BLITZ | TUNING ECU |
TM-SQUARE | シフトカラー | |
trust | シフトノブ |
CUSCO | ストラットタワーバー | |
CUSCO | リアピラーバー |
INTEC | LEDテールランプ クリア | |
trust | カーボンリアウイング(キャンディブルー塗装) | |
Monstersport | Cピラーガーニッシュ | |
SWK | バンパーダクト | |
モンスタースポーツ | エアロバンパー | |
ノブレッセ | アイライン | |
トップフューエル | リアアンダースポイラー |
HIFLY HF805 | 195/50/16 |
HKS | スーパーパワーフロー | |
HKS | SUPER SQV IV ブローオフバルブ | |
シモタ | インテークパイプ | |
BLITZ | NUR-SPEC VSR StyleD |
TEIN | MONO sport | |
ラルグス | キャンバーボルト | |
R‘s | キャンバーシム大盛り |
モンスタースポーツ | ピラーメーターフード | |
personal | BLITZ Leather 350mm | |
worksbell | RAPFIX Ⅱ | |
自作 | ワンオフステアリングスイッチプレート | |
pivot | レブカウンター | |
RECARO | RS-G | |
Monstersport | アルミペダル | |
BLITZ | レーシングメーターSD ブースト計 | |
BLITZ | レーシングメーターSD 水温計 | |
スパルコ | 4点ハーネス |
WORK | seekerGX 16inch8J+43 |