型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車 6AT | 年式 | 2019年(平成31年) |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
車両本体購入金額 | 2,300,000円 | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | GlossyCrystalGlacierBlue | |
所有期間 | 2019年4月25日(平成31年4月25日) ~ (所有年数:5年0ヶ月) |
|
走行距離 | 38,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | スズキアリーナ川越南店 | |
コメント | ラッピングはいいぞ | |
出没場所・地域 | 川越市近辺 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 家族, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 175 ps(128 kw)/ 5483 rpm | |
最大トルク | 22.9 kg・m(224 N・m)/ 5027 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m | |
実燃費 | 現在10.0km/L |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 215/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/40R17 |
HKS | POWER EDITOR |
HKS | Hi-Power SPEC-L Ⅱ | |
HKS | SUPER SQV IV ブローオフバルブ |
Project μ | HC+ R3(フロント・リヤ) |
NOBLESSE | アイライン | |
Revier | ライトバーLEDテールランプ[流星バージョン] | |
TM SQUARE | フロントバンパー | |
TM SQUARE | リアパンパー | |
セカンドステージ | ドアミラーカバー | |
セカンドステージ | ドアハンドルカバー | |
スズキ純正 | フューエルリッドカバー | |
Topfuel | VOLTEX GTウィング | |
CHARGE SPEED | ダクト付きフェンダー |
ダンロップ | ルマン5 |
スフィアライト | サターン |
TEIN | FLEX Z |
Vantop | ミラー型ドライブレコーダー |
RAYS | ZE40 |
カーラッピング(JOKER) | Glossy Crystal Glacier Blue |
Tweet | |||
|
|||