型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 白 | |
所有期間 | - | |
出没場所・地域 | 東北 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, サーキット, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4570×1860×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 600 ps(441 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 44.0 kg・m(431 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 245/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/30R19 |
HKS | TO4Z | |
TOMEI | 264°ハイカム | |
HKS | スライドカムプーリー | |
ATI | SUPER DAMPER | |
DRIVE JOY | ウォーターポンプ | |
HKS | オイルクーラー R-TYPE | |
Greddy | アルミラジエーターパイプ | |
TANABE | S2アルミラジエーター | |
SARD | フューエルレギュレータ | |
HKS | 大容量燃料ポンプ | |
SARD | 850ccインジェクター |
Apexi | N1-titanium | |
SARD | スポーツキャタライザー | |
Apexi | アクティブサイレンサー | |
HKS | スーパーパワーフロー | |
不明 | 大容量サージタンク | |
ジュラン | エアダクトホース |
TANABE | スタビライザー | |
JIC | Performance T-ROD |
CUSCO | ストラットタワーバー | |
不明 | フロントタワーバー |
MAX RACING | エアロ3点 | |
MAX RACING | リップスポイラー | |
TAMON DESIGN | GT-1 HEADLAMPKIT | |
CUSCO | GTウィング | |
SILKROAD | 汎用ディフューザー フロント | |
DAYTONA | グランドエフェクター | |
MAX RACING | ワイドフェンダー | |
リアフェンダー叩き出し |
HKS | F-con V pro | |
HKS | CAMP2 | |
HKS | TWIN POWER | |
サン自動車工業 | ホットイナズマ Type-LR |
CUSCO | LSD Type-RS 1.5way | |
C's カメラード | クイックシフト |
ENDLESS | レーシングローター | |
ENDLESS | STRAIGHT-6 | |
CUSCO | ブレーキシリンダーストッパー |
RECARO | SR-V | |
Sabelt | 4点式ベルト | |
RAZO | マグペダル | |
Vertex | レザーシフトブーツ | |
FET | ステアリング クイックリリース |
Tweet | |||
|
|||