型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1998年(平成10年) |
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モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 3,000,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | セラミックメタリック | |
所有期間 | 2018年6月27日(平成30年6月27日) ~ (所有年数:5年9ヶ月) |
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走行距離 | 145,000km | |
カスタマイズ費用 | 500,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | YKカンパニー | |
コメント | アピールポイントはロールケージとレクサスブレーキ ブーストアップ仕様のスープラです あとは小物類ちょこちょこと自分で作ったりしています |
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出没場所・地域 | 栃木、茨城あたり | |
マイカー属性 | 峠, サーキット | |
所属/チーム | スープラ栃木勢 | |
よく行くショップ | 谷田企画 | |
YKカンパニー |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1500 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
GReddy | Profec(ブーストコントローラー) | |
デフィ | アドバンスA1(水温、油温、油圧) | |
サード | 燃料ポンプ 265 |
Tein | フレックス |
斎藤ロールケージ | ロールケージ |
cellstar | レーダー探知機 |
AVS | モデル5 | |
レイズ ボルクレーシング | GTF |
社外 | クーリングプレート | |
スキッドレーシング | オイルクーラー | |
TRD | フィラーキャップ |
アペックス | N1レボリューション | |
HKS | レーシングサクション | |
GReddy | インタークーラー |
レクサス純正 | キャリパー | |
NISSAN V37用 | ローター |
ラフィックス | クイックリリース | |
D1spec | ステアリング | |
ブリッド | フルバケットシート | |
社外 | メーターリング | |
社外 | シフトブーツ&サイドブレーキブーツ |
Jブラッド | マッドガード | |
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