型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車 6MT |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | ~ 2023年2月5日(令和5年2月5日) (所有年数:0年0ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.4 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | クスコ street ZERO A | |
サスペンション(後) | クスコ street ZERO A | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
Beatrush | オイルキャッチタンク |
Beatrush | シフトケーブルミッションブラケットブッシュ | |
RRP | エンジントルクダンパー | |
RRP | シフトマウントカラー |
ブレンボ | プレミアムセラミックパッド |
Beatrush | アルミ製 リバースノブ パープル | |
Beatrush | アルミ製シフトノブ ブルー | |
MOMENT | スポルティボ シートカバー ブラック&レッド |
WedsSport | SA-70 | |
RAYS | TE37 SAGA | |
RAYS | CE28 |
ZERO1000 | パワーチャンバー タイプ2 ブルー | |
ZERO1000 | 強化サクションホース イエロー | |
ロッソモデロ | COLBASSO Ti-C Plus ミントグリーン |
RRP | リアキャンバーシム 大盛 | |
ラルグス | キャンバーボルト |
クスコ | ストラットバー タイプOS フロント | |
RRP | トーションビームスタビライザー 22φ仕様 | |
Beatrush | フロアーパフォーマンスバー | |
Beatrush | フロントフロアー補強バー | |
Beatrush | リヤ フロアー補強バー | |
Beatrush | フロントパフォーマンスバー |
RRP | ハイパフォーマンスエアロ リアウィングウィング本体 フルカーボン | |
アールズ | フロントバンパー | |
Result Japan | FRPエアロボンネット | |
Result Japan | Bタイプ アイライン | |
Result Japan | テールゲートスポイラー | |
Result Japan | リアハーフバンパー | |
Blitz | サイドスカート |
ダンロップ | DZ101 | |
ケンダ | KR20A |
Tweet | |||
|
|||