型 式 | DAA-ZWA10 | グレード | 200h Fスポーツ CVT | 年式 | 2018年(平成30年) |
---|
モデル年式 | 2017年8月~[販売中](平成29年8月~[販売中]) | |
車両本体購入金額 | 3,800,000円 | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | CVT | |
カラー | ホワイトノーヴァガラスフレーク(083) | |
所有期間 | 2021年1月11日(令和3年1月11日) ~ (所有年数:3年3ヶ月) |
|
走行距離 | 25,034km | |
カスタマイズ費用 | 444,270円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | レクサス甲府 | |
コメント | TRDフルエアロ『BLACK EDITION』。 車名の『CT』は『Creative Touring vehicle』に由来。 『200h』は、2.0Lガソリンエンジン並みの動力性能を有する1.8Lハイブリッド「THS II」を採用し、システム全体で181馬力の性能をもち、23.9km/L(WLTCモード)の低燃費。 |
|
マイカー属性 | 家族 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4355×1765×1460 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1770×1470×1140 mm | |
ホイールベース | 2600 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1440 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 99 ps(72 kw)/ 5200 rpm | |
最大トルク | 14.5 kg・m(142 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 14.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
34.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2ZR-FXE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1797 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 45 L |
ブレーキシステム(前) | ベンチレーテッドディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | マクファーソンストラット | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
TRD | スポーツマフラー |
レクサス | オーナメントパネル 本アルミ(名栗調仕上げ/ミディアムシルバー) | |
レクサス | シートマテリアル ファブリック(ブラック/レッド) | |
レクサス | "F SPORT"専用アルミ製スポーツペダル&フットレスト | |
レクサス | "F SPORT"専用スカッフプレート(LEXUSブラックロゴ) | |
レクサス | "F SPORT"専用ステアリング&ノブ(ディンブル本革) |
レクサス | ドアミラーカバー(ブラック) | |
レクサス | ドアハンドルガーニッシュ(メッキ) | |
レクサス | "F SPORT"専用ブラックルーフ | |
レクサス | ムーンルーフ(チルト&アウタースライド式) | |
レクサス | クリアランスソナー&バックソナー | |
レクサス | "F SPORT"専用スピンドルグリル | |
レクサス | "F SPORT"専用リヤバンパー | |
レクサス | "F SPORT"専用リヤスポイラー | |
レクサス | "F SPORT"専用エンブレム(フロントフェンダー) | |
レクサス | "F SPORT"専用フロントフォグランプ(メッシュタイプ) | |
レクサス | ヘッドライト(LED) | |
TRD | フロントスポイラー BLACK EDITION | |
TRD | サイドスカート BLACK EDITION | |
TRD | リヤディフューザー BLACK EDITION | |
TRD | クォーターパネルスポイラー BLACK EDITION | |
レクサス | フロントグリルガーニッシュ(スモークメッキ) | |
レクサス | フロントロアガーニッシュ(ブラック) |
レクサス | "F SPORT"専用17インチ(ハイグロス塗装) | |
RAYS gram LIGHTS | 57Xtreme REV LIMIT EDITION 18インチ | |
RAYS | DURA-NUTS RACING QUALITY RED |
ダンロップ | LEMANS5 215/40R18 2.8〜3.0k |
Tweet | |||
|
|||