型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 6AT |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6AT | |
所有期間 | 2018年11月7日(平成30年11月7日) ~ (所有年数:5年5ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 1040 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 190 ps(103 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 35.0 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | BLITZビックキャリパー | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | Tryforce ZCプレミアムスポーツ(赤脚) | |
サスペンション(後) | Tryforce ZCプレミアムスポーツ(赤脚) | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40R17 |
CUSCO | オイルキャッチタンク | |
モンスタースポーツ | バッテリーステー | |
モンスタースポーツ | オイルフィラーキャップ | |
BLITZ | レーシングラジエーター | |
Tryforce | 遮熱版 | |
Tryforce | ECUver2 | |
Rs | ブレーキタンクアルミカバー | |
Rs | 強化ラジエーターホース |
フジツボ | フロントパイプ | |
ロッソモデロ | Ti-Cマフラーセンターパイプセット | |
Tryforce | K &Nエアインテークキット |
CUSCO | スタビバー | |
CUSCO | スタビライザー | |
CUSCO | タワーバー | |
CUSCO | safety21 5点ロールバー | |
CUSCO | リアピラーバー | |
CUSCO | トランクバープラス | |
CUSCO | パワーブレースフロントメンバー | |
CUSCO | パワーブレースリヤ |
カロッツェリア | フロントスピーカー | |
カロッツェリア | サブウーファー |
ENKEI | RPF1 |
ワンオフ | パドルシフト移設キット |
インテック | リアテール「クリアスモーク」 | |
BLITZ | RACING METER |
BLITZ | ビックキャリパーキット、専用パッド | |
橋本コーポレーション | HHCブレーキローターキット「リア」 | |
アクレ | レーシングパッド800 |
BRIDE | BRIDE EUROSTERⅡ(グラデ) | |
スズキ海外純正 | ドアハンドルカバー | |
HKS | 数量限定フロアマット | |
Rs | リアワイパーレスキット | |
SCHROTH | 4点シートベルト | |
スズキスポーツ | カーボン調ミラーカバー | |
モンスタースポーツ | フットレストカバー | |
BRIDE | GIASⅢ | |
パーソナルナルディ | BLITZレザー |
BLITZ | AERO SPEED FRONT BUMPER、サイド | |
モンスタースポーツ | エアロダイナミクスバンパー | |
トラスト | リアウィングスポイラー | |
ノブレッセ | アイライン | |
RISE YOKOHAMA | ワイドボディーキット |
ナンカン | NS2R |