型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車 6MT |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2018年7月1日(平成30年7月1日) ~ (所有年数:5年9ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.4 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 235/40/17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
TM スクエア | 強化エンジンマウント | |
アールズ | スーパーロムECU | |
クスコ | 強化エンジンマウント |
Monster Sports | sp-xデュアルストリートマフラー リアピースのみ | |
LAILE | フロントパイプ | |
アールズ | レーシングセンターパイプII | |
ワンオフ | 吸気ダクト |
LAILE | ピロトップマウント(リコーセイ仕様) | |
TEIN | Monoracing F8k R6k |
クスコ | タワーバー | |
レイル | フロント&リア補強バー |
eve design | ブレードアンテナ | |
SWK | WRウィング | |
メーカー不明 | ZN6用フロントリップ、汎用ワイヤー |
シバタイヤ | TW200 |
CARTISAN | クリアスモークテールランプ |
RRP | レーシングクイックシフター | |
CUSUCO | LSD RS 1way | |
EXEDY | Sメタ強化クラッチ | |
リコーセイ | オリジナル軽量フライホイール |
winmax | 6podキャリパーフロントのみ |
レイル | チタンシフトノブ | |
MonsterSports | スポーツドライビングペダルカバー | |
BRIDE | GIAS II |
ADVAN Racing | TC-4 8.5j×8j |
Tweet | |||
|
|||