●JTPミーティング in 富士山パーキング2024
型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
所有期間 | 2020年4月9日(令和2年4月9日) ~ (所有年数:4年0ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
所属/チーム | SOC/SOC GR90/SOC Withs | |
JTP Members No.162 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 389 ps(291 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 58.0 kg・m(569 N・m)/ 4500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 | |
TPI WHEEL SPACERS | +12mm,+15mm |
DTE | BOOSTR PRO |
HKS | ドライカーボンレーシングサクション | |
TRD | GRスポーツマフラー |
BMWアクセサリー | idriveリングトリム | |
BMWアクセサリー | オーディオ・エアコンダイヤルベゼル | |
BMWアクセサリー | エンジンスタートクリスタルプッシュボタン | |
AXISPARTS | ドライカーボンアウタースカッフプレートカバー | |
AXISPARTS | カーボンレザードアキックガード・キックシルガード | |
T-Carbon | カーボンパドルシフト | |
REXPEED | カーボンステアリングバッジ・ステアリングトリムエンブレムセット | |
AXIS | ドライカーポン製アルカンターラ仕様インナーフードカバー | |
IDT | アルミコマンドボタンカバースイッチガーニッシュ |
AUTOTECHNIC | カーボンドアミラーカバー | |
AXISPARTS | アルミ製フューエルキャップカバー | |
ナビ男くん | ナンバースモーラーⅡ | |
TRD | トランクスポイラー | |
VERUS | Engine Bay Fulid CapKit | |
VERUS | Windshield Washer Fluid ReservoirCap | |
MAX ORIDO Racing | フロントリップスポイラー&エンドフィンセット | |
VERUS | アンチバフェッティングウインドウデフレクター | |
AXISPARTS | ドライカーボン製ナンバープレートマウント | |
AXISPARTS | ドライカーボン製リアフォグランプカバー | |
AXISPARTS | ドライカーポン製ドアモールセット |
DTE | New PPTスロットルコントローラー | |
Pivot | AQUAブーストメーターピラー(植毛塗装)セット |
BRITZ | ストラットタワーバー |
COMTEC | ZERO 807LV |
MITSUBA | ALPHA Ⅱ |
2024/04/2007:00 - 17:00
●JTPミーティング in 富士山パーキング2024
Tweet | |||
|
|||