型 式 | DBA-DY5W | グレード | 1.5 スポルト 5MT |
---|
モデル年式 | 2002年8月~2005年3月(平成14年8月~平成17年3月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | プラチナシルバーM | |
所有期間 | - | |
走行距離 | 61,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3950×1720×1460 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1800×1410×1290 mm | |
ホイールベース | 2490 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1000 kg | |
乗車定員 | 1 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 171 ps(126 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 20.0 kg・m(196 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 9.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
17.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.9 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | ZY-VE | |
過給器 | スーパーチャージャー | |
総排気量 | 1498 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 45 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 205/45R16 | |
タイヤサイズ(後) | 205/45R16 |
HKS | GT SUPERCHARGER汎用キット |
AutoExe | Sports Clutch Line | |
KTS | 超軽量鍛造クロモリフライホイール | |
EXEDY | ウルトラファイバー |
AutoExe | Center Floor Bar | |
AutoExe | Strut Tower Bar | |
LARGUS | ピラーバー |
Sun Line Racing | 3D GTwing TypeC for ZC31S | |
Craft Square | ツーリングコンペティションミラー TCA-F | |
VARIS | REAR DIFFUSER | |
SUBARU OEM PARTS | GC8用 純正マルチリフレクターフォグランプ | |
STAGE 21 | BKアクセラスポーツ用 エアロフロントリップスポイラー(カーボン) | |
HONDA Genuine part | EKシビック用 純正ミドルゲートスポイラー | |
オートコーナー三重 | エアロボンネット(カーボン) | |
VALENTI JAPAN | 86/BRZ用 ジュエルLEDサイドマーカー | |
MAROYA | 汎用カーボンサイドスプリッター | |
新光化学 | 汎用ボルテックスジェネレーター |
FEDERAL | 595RS-PRO |
Defi | Racer Gauge N2 | |
BLITZ | R-VIT i-Color FLASH |
RS-R | Best-i C&K |
RECARO | PRO RACER RMS 2600A | |
ZOOM ENGINEERING | モナコミラー | |
MOMO | TUNER |
RAYS | VOLK RACING TE37 SONIC SL |
Tweet | |||
|
|||