型 式 | E-JZX90 | グレード | 2.5 ツアラーV 4AT | 年式 | 1995年(平成7年) |
---|
モデル年式 | 1994年9月~1996年8月(平成6年9月~平成8年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | ダークグリーンMIO | |
所有期間 | 2010年6月29日(平成22年6月29日) ~ (所有年数:13年10ヶ月) |
|
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4750×1750×1390 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1990×1475×1155 mm | |
ホイールベース | 2730 mm | |
最低地上高 | 155 mm | |
車両重量 | 1460 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 205/55R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
HKS | SUPER POWER FLOW | |
TRUST | GReddy オイルクーラーキット |
Blitz | NUR-SPEC | |
APEX | 155-A016 |
TRD | HIGH PERFORMANCE BRAKE KIT(43051-JX010) | |
DIXCEL | SD TYPE ROTOR |
MOMO | MOMO JET | |
RECARO | SR-7 Advanced Edition | |
NEOPLOT | FOOTREST BAR NEO | |
TRD | MS204-00003(33504-SP005) | |
TRD | MS360-00002(77315-SP000) |
TRAUM | Type-1改 |
COMTEC | BETIME A-101 | |
TRD | FULL SCALE OPTITRON METER(83110-JX000) | |
HKS | SLD TYPEⅡ | |
YUPITERU | GWM85sd | |
Panasonic | Blue Battery caos N-125D26L/C7 |
Blitz | DAMPER ZZ-R |
FET | REAL CARBON |
Panasonic | CN-HDS965TD | |
carrozzeria | TS-Z132PRS | |
KENWOOD | KSC-SW11 | |
LAYERED SOUND | 4ch SET.LSTCA002S |
AVS | VS-5 | |
doall | Algernon ZERO-1 HYPER |
Tweet | |||
|
|||