型 式 | GF-JZX100 | グレード | 2.5 グランデ トラント 5MT |
---|
モデル年式 | 1998年8月~2000年9月(平成10年8月~平成12年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | エクシードブルーメタリック | |
所有期間 | 1999年10月2日(平成11年10月2日) ~ 2011年11月22日(平成23年11月22日) (所有年数:12年1ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 父親の形見だったので、エンジン載せ換え、MTにして乗ってました |
全長 × 全幅 × 全高 | 4760×1755×1400 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1990×1475×1165 mm | |
ホイールベース | 2730 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 1410 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 400 ps(147 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 26.0 kg・m(0 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
10.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | HKS GT2835Pro | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | RACING GEAR V-stage N1 | |
サスペンション(後) | RACING GEAR V-stage N1 | |
タイヤサイズ(前) | 225/35-18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35-18 |
トヨタ純正 | 1JZ-GTEエンジン載せ換え |
トヨタ純正 | ツアラーV 5速MT載せ換え | |
ATS | カーボン強化クラッチ |
WORK | WORKEMOTION XC8 |
HKS | スーパーパワーフロー | |
GP SPORTS | レーシングマフラー |
Kunny'z | フルエアロ | |
ORIGIN | Carbon Aero Bonnet | |
ボディカラー | Lexus純正 エクシードブルーメタリック全塗装 |
Tweet | |||
|
|||