型 式 | MA61L | グレード | セリカ・スープラ P type | 年式 | 1983年(昭和58年) |
---|
モデル年式 | 1983年8月~1984年3月(昭和58年8月~昭和59年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ブラック 202 | |
所有期間 | 2015年1月19日(平成27年1月19日) ~ (所有年数:9年2ヶ月) |
|
走行距離 | 250,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 6M換装 1986モデル仕様 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4660×1740×1315 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1740×1375×1070 mm | |
ホイールベース | 2615 mm | |
最低地上高 | 155 mm | |
車両重量 | 1390 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 190 ps(140 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 26.5 kg・m(260 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | - |
種類 | 直列6気筒 3.0L | |
エンジン型式 | 6M-GEU | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2954 cc | |
使用燃料 | レギュラーガソリン | |
燃料タンク容量 | 61 L |
ブレーキシステム(前) | ベンチレーテッド | |
ブレーキシステム(後) | ベンチレーテッド | |
サスペンション(前) | ストラット | |
サスペンション(後) | セミトレーリング | |
タイヤサイズ(前) | 225/60R14 | |
タイヤサイズ(後) | 225/60R14 |
トヨタ純正 | 7M-GTE純正オイルブロック&クーラー | |
TRUST | GREXオイルブロック Type-B&G | |
トヨタ純正 | 6Mエンジンブロック | |
JUN AUTO | 軽量クロモリフライホイール |
フジツボ | レガリスR マフラー |
カヤバ | NewSR Special ショックアブソーバー | |
トラスト | フロントスプリング |
MOMO | Gibri 4 ステアリング | |
MOMO | シフトノブ | |
トヨタ純正 | 1986モデル内装 |
クールベール | フロントウィンドウ | |
トヨタ純正 | 1986モデル外装 |
BF Goodrich | Radial T/A |
CIBIE | SS Limited H4 ヘッドランプ |
TRD | 2 Way 機械式LSD |
TRD | ドアスタビライザー |
ALPINE | 7519JS カセットデッキ | |
ALPINE | 3348 グラフィックイコライザー |
トヨタ純正 | 輸出仕様14インチ |
Defi | ディスプレイメーター | |
Defi | 吸気圧,水温,油温,油圧,排気温 | |
PLX | ワイドバンドA/F計 | |
ラストイベイダー | 4ch 電子防錆 |
Tweet | |||
|
|||