型 式 | E-JZA70*K | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT | 年式 | 1993年(平成5年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 209 ブラックマイカ | |
所有期間 | 2012年1月13日(平成24年1月13日) ~ (所有年数:12年3ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 既成のパーツだけで自分の理想を求めた形 一言で言えば高揚感 |
|
マイカー属性 | ストリート, サーキット | |
よく行くショップ | リンクサービス http://link-sv.net/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1840×1270 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1550 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 285/30R18 |
koyo | 銅3層ラジエーター |
TRD | セレクティブLSD | |
ORC | 400Light |
エンドレス | 6Pod+4Podキャリパーキット |
トラスト・トップシークレット | フロントバンパー+ターボAダクト | |
イーストベアー | サイドステップ | |
エアロクラフトKAZE | ブリスター用リアバンパー | |
S2project | ワイドフェンダー+ブリスターフェンダー | |
スティルウェイ | カーボンボンネット | |
ボメックス | エアロミラー | |
ARC | GTウイング |
フェデラル | 595 RS-R |
アペックス | パワーインテーク | |
HKS | フロントパイプ | |
HKS | 汎用メタルキャタライザー | |
HKS | サイレントハイパワー |
テイン | ストリートフレックス | |
spoon | リジカラ | |
Energy Suspension | ウレタンブッシュ |
サイトウロールケージ | 12点式クロモリロールケージ | |
クスコ | タワーバー |
エンケイ | GTC01RR | |
エンケイ | NT03 |
Tweet | |||
|
|||