型 式 | グレード | 2010y SRT8 6.1L |
---|
モデル年式 | 2008年1月~[販売中](平成20年1月~[販売中]) | |
カラー | プラムクレイジー | |
所有期間 | 2016年12月23日(平成28年12月23日) ~ (所有年数:7年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 【自己紹介】 チャレンジャー仲間のKIYOさんのお誘いで 昨年初めてエントリーさせて頂き 素敵なお車いっぱいのなか、 本当に予期せずグランプリを頂きました🏆 とても光栄に思います☺️❣️ 投票してくださった皆様 ありがとうございました😊🙏💕 反響もとても多く非常に驚いています😌! イベントに不慣れな私は あまり皆様と交流することが出来なかったので 今年はまた新たな出逢いを とても楽しみにしています🌈 宜しくお願いします🤲 【愛車紹介】 もともと国産セダンが好きだった私ですが、 マフラー製作依頼で入庫したチャレンジャーを 初めて生で見て、 チャレンジャーの純正でも既にカッコいい フォルムに一目惚れして 相棒になってから早4年になります😌 初めは3.6Lに乗ろうかと迷いましたが 今ではV8 6.1Lにして良かったと 満足しています❤️ 限定色のプラムクレイジー(紫)が とにかく欲しくて手に入れられたことが 最高の喜びです💜 あまりコテコテには弄らず 純正らしさを残しつつ、ちょっとずつ 自分色に改造を楽しんでいます😊 前回から変わったポイントは ボディ色に合わせて フロントスポイラー ロッカーパネル ベゼル ウィング を塗装した点です💜 似合うかなと思い マジョーラの牽引フックも付けました! そして、可変バルブ付きワンオフマフラーは 弊社サクソンレーシングの力作で 機会があったら是非サウンドを 聴いて頂きたいです😁 |
|
出没場所・地域 | 川越 |
全長 × 全幅 × 全高 | - | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | - | |
最低地上高 | - | |
車両重量 | - | |
乗車定員 | - | |
ドア数 | - |
最高出力 | - | |
最大トルク | - | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | - |
種類 | - | |
エンジン型式 | - | |
過給器 | - | |
総排気量 | 6100 cc | |
使用燃料 | - | |
燃料タンク容量 | - |
ブレーキシステム(前) | - | |
ブレーキシステム(後) | - | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | - | |
タイヤサイズ(後) | - |
Tweet | |||
|
|||