型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ エアロトップ 4AT |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 2,000,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | 赤 | |
所有期間 | 2019年9月30日(令和元年9月30日) ~ (所有年数:4年6ヶ月) |
|
走行距離 | 105,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | カープロデュースリンク | |
コメント | 今までjzx系を5台乗り継いで来てスポーツカーに乗りたくなってjzz30と悩んだ結果せっかくならガッツリスポーツカーを、って事でjza80を購入しました! | |
出没場所・地域 | 埼玉県熊谷市 | |
マイカー属性 | ストリート, ドリフト | |
よく行くショップ | カープロデュースリンク |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1470 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(165 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | -T7833d | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
トヨタ | 2jz-gte | |
TRUST | T88-34D | |
東名パワード | 強化コンロッド | |
HKS | Vcam264/272 | |
SARD | インジェクター800cc | |
SARD | 燃料ポンプ | |
HKS | スライドカムプーリー | |
KOYORAD | 銅3層ラジエター | |
HKS | R type 14段oilクーラー | |
ATI | SUPER DAMPER | |
ロケットファクトリー | ブラックアルミプーリー | |
キノクニ | FL ツイン電動ファン | |
KTD | サージタンク | |
KTD | 電スロ | |
KTD | デリバリーパイプ | |
SARD | ヒューエルレギュレーター |
TRUST | エアクリーナー | |
RIDOX | PREMIUM EXHAUST | |
BLITZ | 中間触媒ストレート | |
TRUST | レーシングウェストゲートtypeC | |
TRUST | 3層インタークーラー |
ZSS | フロントアッパーアーム | |
ZSS | リアロアアーム | |
ZSS | リアトーコントロールアーム | |
ZSS | リアトラクションロッド | |
ユーラス | 知恵の輪 | |
マイルドダンパー | マイルドダンパー | |
オー・ルージュ | 切れ角UPナックル | |
イケヤフォーミュラ | リアアッパーアーム |
Do-Luck | リアクロスバー | |
Do-Luck | フロアサポートバー |
Panasonic | ストラーダSDナビゲーション |
WORK | CR2P 9.5j 10.5j |
LINK | G4+ | |
TRUST | プロフェックブーストコントローラー | |
TRD | 320フルスケールスピードメーター | |
TRD | タコメーター | |
アドバンス | ブラックオルタネータ | |
日本精機 | Defi ADVANCE BF 水温 油温 油圧 ブースト | |
キノクニ | バッテリーケース | |
IGNITOIN PROJECTS | IPヘクサパック | |
キノクニ | キルスイッチ |
トヨタ | ゲトラグ6速161V | |
OS技研 | スーパーロックLSD 1.5way | |
小倉レーシングクラッチORC | 659Dツインプレートクラッチ | |
トヨタ | ファイナル3.2デフケース |
brembo | フロント対抗6ポッドブレーキキャリパー | |
brembo | リア対抗4ポッドブレーキキャリパー | |
トヨタ | 後期RZ純正マスターバック | |
キノクニ | ラインロックシステム |
NARDI | ナルディークラシック35π | |
RECARO | SR-7 | |
topsecret | メーターパネル | |
SUBARU | VABシフトノブ |
BOMEX | フロントバンパー | |
topsecret | サイドスカート | |
topsecret | マッドガード | |
不明 | TRDタイプS風リアウイング | |
トヨタ | 後期純正テールランプ | |
トヨタ | トヨタ純正後期ヘッドライト | |
トヨタ | 後期リアサイドマーカー | |
USトヨタ | 輸出用フロントサイドマーカー | |
トヨタ | 後期純正フロントウィンカー | |
topsecret | カーボンアンダーディフューザー | |
トヨタ | 純正加工ボンネット | |
RIDOX | フロントフェンダー |
MICHELIN | PILOTsports4 295/30/19 | |
MICHELIN | PILOTsports4 275/30r19 |
Tweet | |||
|
|||