型 式 | VAB | グレード | STI 2.0 4WD 6MT | 年式 | 2018年(平成30年) |
---|
モデル年式 | 2017年6月~2021年11月(平成29年6月~令和3年11月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | WRブルーパール | |
所有期間 | 2018年12月23日(平成30年12月23日) ~ (所有年数:5年4ヶ月) |
|
走行距離 | 24,500km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | ケーユー千葉店 | |
コメント | (車両紹介) 甘辛MIXのWRXをコンセプトにしてます!ホイールナット、スバルエンブレム、フロントとリアのストライプをすべてチェリーピンクのアクセントで甘さを出し、近藤エンジニアリング匠PROJECTカーボンボンネットやworkの白ホイールで辛くしました! 車高調はD2 Japanストリートを組んでいます。車高は実用性重視でフロント35mm、 リア30mmにしてます。フォグがついてないので、ウィンカーの部分がツインカラーフォグになっています。 マフラーは、フジツボ製のオーソライズRM。エアクリーナーは、グループMの製品を装着。タワーバーはタナベの製品を装着。 |
|
出没場所・地域 | 千葉県 | |
マイカー属性 | ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4595×1795×1475 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 2010×1490×1210 mm | |
ホイールベース | 2650 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 308 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 43.0 kg・m(422 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.8 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.6 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | EJ20 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1994 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 60 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 245/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 245/35R19 |
CLEAR WORLD | LEDテールランプ インナーチェリーレッド | |
ツインカラーフォグ「フロントウィンカー部分」 |
D2 Japan | ストリート 車高調 |
AUTOGAUGE | ブースト計 | |
sparco | ステアリングカバー | |
STI | シフトノブ |
近藤エンジニアリング『匠project』 | カーボンボンネット | |
メーカー不明 | フロントリップスポイラー | |
メーカー不明 | リアアンダースポイラー | |
スバル | エアロスプラッシュ | |
SUBARU | サイドガーニッシュ | |
メーカー不明 | カーボンミラーカバー |
PIRELLI | Dragon Sport |
FUJITSUBO | Authorize RM | |
Gruppe M | エアクリーナー |
タナベ | タワーバー |
KENWOOD | 彩速ナビ |
WORK | EMOTION CR Kiwami |
ピンクスバルエンブレム | ラ・アンスポーツ | |
STI | バンパーサイドペゼル | |
プロトタイプ | ファイナルエディション風フロントグリルストライプ | |
プロトタイプ | S208風フロントグリルストライプ | |
プロトタイプ | リアバンパーストライプ |
Tweet | |||
|
|||