型 式 | GF-ER34 | グレード | 2.5 25GTターボ 5MT | 年式 | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | 1998年5月~2000年7月(平成10年5月~平成12年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 黒 | |
所有期間 | - | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ついに20万キロ超えたけど、元気で綺麗に乗っていたいと、地道に維持しています。 昨年のGCC参加からの進化は、主にボディ補強。 HKSさんのリフレッシュバーと、ボンドでのフレーム補強でキレキレな走りをGETしました! ついでに運転席がセミバケに変身しました(笑) 次はエンジンリフレッシュに着手します!! なお、この子でキャンプに出掛けてしまうので、カッコイイと思いつつもこれ以上のローダウンは出来ません(笑) 意外と荷物積載出来ちゃう34! |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 34.0 kg・m(0 N・m)/ 3200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.8 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB25DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2498 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 225/45R17 |
nismo | Sーtune |
Tweet | |||
|
|||