型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ-R 6MT | 年式 | 1995年(平成7年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 040 | |
所有期間 | 1995年4月5日(平成7年4月5日) ~ (所有年数:29年0ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 新車からの付き合いです。 機嫌を損ねることも多いヤツですが、ジックリ向き合うことで本調子維持を頑張っています。 今後も地道で、確実な進化を続けようと思います! |
|
出没場所・地域 | 愛知県東部 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, サーキット, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4560×1980×1240 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1280 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.7 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 285/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 285/35R18 |
C&Y | 6連スロットル | |
モーテックジャパン | MOTEC M84 |
JIC | 触媒ストレート | |
JIC | スパルタン505S |
テイン | RAダンパーキット |
アブフラッグ | GT-05 ワイドボディーキット | |
TRD | GT用リアゲート |
いろいろ | 追加メータ多数 |
HPI | サイドタンクミッションクーラー | |
純正 | ゲトラグ (W58→V161載せ替え) |
クスコ | クロモリロールバー | |
小池自動車 | アルミクロスサイドバー |
RAYS VOLK RACING | TE37SAGA タイムアタックエディション |
Tweet | |||
|
|||