型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 1993年11月1日(平成5年11月1日) ~ (所有年数:30年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 新車から乗り続けてます。いつまで乗れるかわかりませんが、動く限りは乗り続けたいですね。 | |
出没場所・地域 | 京阪神 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4550×1980×1250 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 680 ps(500 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 80.0 kg・m(784 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
4.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 285/30R18 |
トラスト | T88-34D | |
HKS | ピストン | |
HKS | カム | |
トラスト | 4層インタークーラー |
ワンオフ | チタンマフラー | |
エスプリ | ワンオフ サージタンク |
ドゥーラック | リアクロスバー |
レイズ | F te37 saga R GT-C |
タモンデザイン | F1ランプ |
HKS | ハイパーマックス パフォーマー改 | |
クスコ | 前後スタビライザー | |
ハイパコ | 前後スプリング |
タモンデザイン | GT1 Ver.X | |
タモンデザイン | ダックテール | |
エスプリ | GT wing | |
ドゥーラック | フロントバンパー | |
アブフラッグ | リアバンパー | |
タモンデザイン | リア ディフューザー | |
jun | ボンネット | |
タモンデザイン | ワンオフ フロントカナード |
Tweet | |||
|
|||