型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1996年(平成8年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スーパーホワイトII | |
所有期間 | 2017年10月25日(平成29年10月25日) ~ (所有年数:6年6ヶ月) |
|
走行距離 | 159,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 納車日乗り込むまで中期だと思ってた前期 | |
出没場所・地域 | 関東 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4500×1860×1250 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 44.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
KOYORAD | アルミラジエター | |
TRD | エンジンマウント |
不明 | 機械式LSD | |
不明 | デフリジットカラー |
トヨタ | 17インチ純正マスター | |
Global | LSキャリパーキット | |
ENDLESS | ブレーキライン |
TRD | スポーツシート | |
Defi | Advance ZD | |
Longacre | 17インチ レーシングミラー | |
不明 | BNR34風シフトノブ | |
ゼフィール工房 | TRDタコ&180MPHフルスケール LEDメーター | |
トヨタ | クルーズコントロールスイッチ | |
トヨタ | イルミ付シートベルトキャッチ | |
トヨタ | 北米97-98トラクションコントロールスイッチ |
K-BREAK | HYBREED FIVESTA 18inch |
HKS | インタークーラーキット | |
HKS | レーシングサクション | |
WedsSport | REVCATALYZER | |
GP SPORTS | EXAS EVO TUNE |
RS★R | Sports-i |
クスコ | ダッシュ貫通8点式ロールケージ | |
TRD | フロントタワーバー | |
クスコ | リアタワーバー |
TBT Carbon Factory | カーボンリップ | |
トヨタ | 北米97-98エンブレム | |
トヨタ | 北米サイドマーカー | |
自作 | スナイパーリング風LEDテール | |
EPR | TRD style リアスポイラー | |
トヨタ | LHリアワイパー | |
自作 | SMDイカリング&クリスタル加工ヘッドライト | |
不明 | リアガーニッシュ |
HANKOOK | Ventus R-S4 |
Tweet | |||
|
|||