型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT |
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モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 202ブラック | |
所有期間 | 2014年12月14日(平成26年12月14日) ~ (所有年数:9年4ヶ月) |
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新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 高校生の時に自動車を専攻していた学校に通っていたと同時に、周りの友人の教えと後押しでタービン交換車で当時のイケイケな仕様の70スープラが欲しく、当時大学一年の冬に条件を満たしていた今の70と出会い現車確認の後、即購入しました♪ まだまだ乗り続けて行きます。 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドリフト |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 380 ps(200 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 50.0 kg・m(50 N・m)/ 6200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 245/40R17 |
TRUST | TD06-20G | |
TRUST | エキマニ | |
HKS | インタークーラー V-spce |
TRUST | エアクリーナー | |
BE FREE | マフラー |
HKS | HKS HIPERMAX SERIES HIPERMAXⅡ |
CUSUCO | アルミストラットタワーバー | |
YSR (ヨコハマスポーツ&レーシング) | リアハッチバー | |
キャロッセ safety21 | 7点式ロールケージ | |
CUSUCO | リアタワーバー |
Do-luck | T2 フロントパンパー | |
BOMEX | サイドステップ | |
BOMEX | リアアンダースポイラー | |
不明 | R32 GT-R カーボン チビスポイラー |
Johnson controls SILVEN X | バッテリー | |
T.M.WORKS Powerd Earth Cable | アーシング |
トヨタ純正 | R154 ミッション | |
ORC オグラ 409D | シングルクラッチ | |
YSR (ヨコハマスポーツ&レーシング) | 強化シフトカラー | |
HKS | メッシュクラッチホース |
TRUST | Geddy 4pot 330Φ ブレーキ |
BRIDE | ZETA3 フルバケ | |
NARDI | GARA 3 TYPE 0 | |
TRUST | シフトノブ |
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