型 式 | E-JZA70改 | グレード | 2.5 GTツインターボ リミテッド AT改 5MT | 年式 | 1991年(平成3年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 2,400,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | AT改 5MT | |
カラー | 黒 | |
所有期間 | 1993年2月21日(平成5年2月21日) ~ (所有年数:31年2ヶ月) |
|
走行距離 | 95,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | キンキ自動車 | |
出没場所・地域 | 阪神高速 5号湾岸線 | |
マイカー属性 | ストリート | |
所属/チーム | 近畿A70ミーティング |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1600 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | T88-33D改34H | |
総排気量 | 3067 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
HKS | 3.1L鍛造ピストン・コンロッド キット | |
HKS | IN・EX 280° カムシャフト・プーリー | |
HKS | エキマニ | |
HKS | レーシング ウエストゲート | |
トラスト | サージタンク | |
トラスト | オイルクーラー | |
NISSAN | インフィニティQ45スロットル | |
ブリッツ | レーシング インタークーラー | |
SARD | 850cc インジェクター | |
SARD | フューエル レギュレター | |
アドバンス | 130Aブラック オルタネーター | |
BOSCH | 282L ツインポンプ | |
KOYO | 2層アルミ ラジエーター | |
ビリオン | ローテンプサーモ・コントローラ | |
ショップ オリジナル | ポート研磨・燃焼室加工,容量合わせ |
HKS | パワーフロー | |
トライアル | バズーカー改 |
ベステックス | スプリング | |
Tanabe | サステックス |
クスコ | F・R タワーバー |
ワーク | エクイップ 8J・9J |
HKS | ツインパワー | |
HKS | V-pro・EVC・GCC・IPモニター | |
HKS | ブースト・排気温度・油温・燃圧計 | |
Vielside | TCS-PRO | |
ウルトラ | マルチモードメーター |
JZX90改 | ミッション | |
TRD | LSD・3.7ファイル | |
OS技研 | 4S トリプル プレート |
エンドレス | F・R ローター,パッド |
トライアル | リップスポイラー | |
TOP シークレット | ターボAダクト |
Tweet | |||
|
|||