型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 3,500,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブラック(202) | |
所有期間 | 2017年5月1日(平成29年5月1日) ~ (所有年数:6年10ヶ月) |
|
走行距離 | 92,000km | |
カスタマイズ費用 | 600,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | VIPオート | |
コメント | 修理メインで乗ってます! 各部サビが出てたり、イマイチ調子悪かったりと多いので、消耗品や足回り等の修理が多いです。 最終目的はオールペンです! |
|
出没場所・地域 | 東京都〜神奈川県多し | |
マイカー属性 | ストリート, ドレスアップ | |
よく行くショップ | 荒井タイヤ商会 http://www.sg-arai.com/ |
|
株式会社MCF(元スピードショップターボ) https://mcf-yokohama.com/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1500 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/45R16 |
KOYORAD | アルミ三層ラジエーター | |
Gplus | シリコンホース(黄色) | |
NGK | premium RX | |
TRUST | オイルフィルター移設キット |
メーカー不明 | 砲弾マフラー |
DIXCEL | ディスクローター | |
DIXCEL | ブレーキパッド |
メーカー不明(BeeR?) | 追加メーターフード | |
NRG | シフトノブ | |
NRG | クイックリリースボス | |
DEPO RACING | ディープコーンステアリング | |
メーカー不明 | カーボン柄シフトブーツ | |
メーカー不明 | カーボン柄サイドブレーキブーツ | |
BRIDE | LowMax フルバケ | |
BRIDE | DIGOtype-R セミバケ | |
BRIDE | フロアマット |
メーカー不明 | 純正オプション風サイドステップ |
FALKEN | AZENIS FK510 |
TRUST(追加メーター) | ブースト計 | |
TRUST(追加メーター) | 油温計 | |
TRUST(追加メーター) | 油圧計 | |
TRUST(追加メーター) | 水温計 | |
Type Blue LED | LEDバルブ 6000K Low(ヘッドライト) | |
Apexi | ターボタイマー |
HKS(車高調) | HIPERMAX Ⅳ GT |
メーカー不明(ヤフオク) | 強化フロアブレース |
Pioneer | Carrozzeria ナビ | |
BOSE | ドアスピーカー |
SSR | Formula MESH(19インチ) |
Tweet | |||
|
|||