型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 SZ-R 6MT |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ダイナミックブルーマイカ | |
所有期間 | 2014年5月31日(平成26年5月31日) ~ (所有年数:10年6ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 千葉県 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1450 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(205 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 44.0 kg・m(284 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.7 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | あり | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40/18 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40/18 |
2JZ-GTE | 16アリストエンジン載せ替え(VVT-i無しヘッド移植) | |
TRUST | インタークーラーキット SPEC-LS | |
TRUST | オイルクーラー エレメント移設タイプ | |
KOYORAD | レーシングラジエーター TYPE-F |
TRUST | エアインクスB | |
TRUST | GRaddy ブローオフバルブ |
PROJECTμ | B SPEC |
BORDER RACING | エアロフェンダー | |
BORDER RACING | フロントバンパー typeⅡ | |
乱人 | サイドステップ | |
VARIS | カーボンボンネット | |
ノーブランド | TRD風リアウイング | |
VeilSide | リアアンダースポイラー | |
DO-LUCK | リアアンダーディフューザー |
DUNLOP | DIREZZA ZⅢ |
Defi | レーサーゲージ 水温 油温 油圧 ブースト |
クスコ | STREET ZERO A | |
URAS | 知恵の輪 |
BRIDE | 運転席GIAS Ⅱ 助手席DIGO typeR | |
FET | NARDI CLASSIC SPORTS TYPE A 330mm | |
ワークスベル | ラフィックス2 |
TANABE | SSR Professor SP4 9.5J+12 |
Tweet | |||
|
|||