型 式 | ![]() | GF-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 SZ-R 6MT |
---|
モデル年式 | ![]() |
1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
6MT |
カラー | ![]() |
ダイナミックブルーマイカ |
所有期間 | ![]() |
2014年5月31日(平成26年5月31日) ~ (所有年数:11年1ヶ月) |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
出没場所・地域 | ![]() |
千葉県 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
130 mm |
車両重量 | ![]() |
1450 kg |
乗車定員 | ![]() |
4 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
280 ps(205 kw)/ 6000 rpm |
最大トルク | ![]() |
44.0 kg・m(284 N・m)/ 4800 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
6.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
8.7 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
あり |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
235/40/18 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
235/40/18 |
2JZ-GTE | ![]() |
16アリストエンジン載せ替え(VVT-i無しヘッド移植) |
TRUST | ![]() |
インタークーラーキット SPEC-LS |
TRUST | ![]() |
オイルクーラー エレメント移設タイプ |
KOYORAD | ![]() |
レーシングラジエーター TYPE-F |
TRUST | ![]() |
エアインクスB |
TRUST | ![]() |
GRaddy ブローオフバルブ |
PROJECTμ | ![]() |
B SPEC |
BORDER RACING | ![]() |
エアロフェンダー |
BORDER RACING | ![]() |
フロントバンパー typeⅡ |
乱人 | ![]() |
サイドステップ |
VARIS | ![]() |
カーボンボンネット |
ノーブランド | ![]() |
TRD風リアウイング |
VeilSide | ![]() |
リアアンダースポイラー |
DO-LUCK | ![]() |
リアアンダーディフューザー |
DUNLOP | ![]() |
DIREZZA ZⅢ |
Defi | ![]() |
レーサーゲージ 水温 油温 油圧 ブースト |
クスコ | ![]() |
STREET ZERO A |
URAS | ![]() |
知恵の輪 |
BRIDE | ![]() |
運転席GIAS Ⅱ 助手席DIGO typeR |
FET | ![]() |
NARDI CLASSIC SPORTS TYPE A 330mm |
ワークスベル | ![]() |
ラフィックス2 |
TANABE | ![]() |
SSR Professor SP4 9.5J+12 |
Tweet | |||
|
|||