●スープラ全国ミーティング2025
型 式 | ![]() | E-GA70H | グレード | ![]() | 2.0 GTツインターボ ワイドボディ 5MT | 年式 | ![]() | 1990年(平成2年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
5MT |
所有期間 | ![]() |
1997年10月25日(平成9年10月25日) ~ (所有年数:27年8ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
222,222km |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
コメント | ![]() |
中古で購入してはや25年目の相棒。 大きな故障もなく、消耗品などの部品交換でなんとか維持してます。 自分一人で作業した全塗装が注目ポイント。 1馬力のコンプレッサーでも根気でなんとかなりました。まー素人なので自己満足のレベルです。 内装もこだわって仕上げてますので見てやってください。見たことない仕様になってると思いますよ^_^ 自分で作業できる所はとことん手を付けてます。 なのでよけいに愛着が強いですね。あと何年一緒に居られるかわかりませんが出来る限り守っていきたいと思ってます。 |
出没場所・地域 | ![]() |
千葉県館山市 |
マイカー属性 | ![]() |
通勤 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4620×1745×1300 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1720×1400×1070 mm |
ホイールベース | ![]() |
2595 mm |
最低地上高 | ![]() |
140 mm |
車両重量 | ![]() |
1500 kg |
乗車定員 | ![]() |
5 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
210 ps(0 kw)/ 6200 rpm |
最大トルク | ![]() |
28.0 kg・m(0 N・m)/ 3800 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
7.1 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
- |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
1G-GTEU |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
1988 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
235/45R17 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
255/40R17 |
純正 | ![]() |
純正 |
トヨタ | ![]() |
純正 |
BLITZ | ![]() |
エアクリーナー |
BLITZ | ![]() |
マフラー |
クスコ | ![]() |
40段階車高調 |
ディクセル | ![]() |
ブレーキディスクローター |
CUSCO.セーフティ21 | ![]() |
7点式ロールバー |
クスコ | ![]() |
フロントタワーバー |
クスコ | ![]() |
リアタワーバー |
BOMEX | ![]() |
フロントバンパー |
BOMEX | ![]() |
リア湾岸ウイング |
ドゥーラック | ![]() |
サイドステップ |
凡用 | ![]() |
リアルディフェーサー |
ファルケン | ![]() |
FK510 |
ウルトラ | ![]() |
デジタルメーター |
エクセディ | ![]() |
クラッチ |
エンドレス | ![]() |
リア |
エンドレス | ![]() |
フロント |
KENWOOD | ![]() |
速ナビ |
グラムライツ | ![]() |
57c |
凡用 | ![]() |
フロント、流れるウインカー |
凡用 | ![]() |
リア、流れるウインカー |
2025/10/1809:30 - 16:30
●スープラ全国ミーティング2025
Tweet | |||
|
|||