型 式 | E-JZA80改 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1999年(平成11年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ビビッドレッド | |
所有期間 | 2012年4月25日(平成24年4月25日) ~ (所有年数:11年11ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1900×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1500 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 670 ps(493 kw)/ 5800 rpm | |
最大トルク | 75.0 kg・m(735 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 2.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
7.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | シングルターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | プロミュー6POD | |
ブレーキシステム(後) | 純正17inch2POD | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 295/30R19 |
HKS | V-Pro | |
HKS | EVC6-IR2.4 |
ORC | 659D | |
ゲトラグ | 6MTオーバーホール済 | |
カーツ | 機械式デフ |
プロミュー | キャリパー&パッド&ローター |
BRIDE | ZETA Ⅲ | |
TRD | 5眼メーター | |
ゼフィール工房 | 5眼メーター、エアコン色々LED化 | |
Defi | 追加メーター(ブースト、水温、油温、油圧) | |
NARDI | NARDI classic 34Φ |
RIDOX | ワイドボディコンプリート | |
SARD | Fuji spec M | |
JIRO racing | カーボン純正改ミラー | |
アブフラッグ | ディフューザー | |
VARIS | VORTEX GENERATOR |
ADVAN | AD08R |
GCG | Garret GTX3582R | |
アミューズ | R1チタン | |
SARD | スポーツキャタライザー | |
SARD | インタークーラー | |
SARD | ラジエーター | |
HKS | パワーフロー | |
SARD | ウエストゲートバルブ | |
APEX | EVC改 |
イケヤフォーミュラ | 足廻りアーム類全て |
オクヤマ | ロールケージ | |
クスコ | アルカーボンタワーバー |
カロッツェリア | ナビ&スピーカー |
ADVAN | ADVAN racing GT BEYOND 19inch F:10J R:11J |
Tweet | |||
|
|||