型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ 5MT | 年式 | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 250,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ミレニアムジェイド | |
所有期間 | 2012年8月10日(平成24年8月10日) ~ (所有年数:11年8ヶ月) |
|
走行距離 | 200,000km | |
カスタマイズ費用 | 3,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 中古車屋 | |
コメント | ポンコツ修理中です | |
出没場所・地域 | 主に埼玉 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 家族, 峠, ドリフト, ドラッグ, サーキット, ジムカーナ, ドレスアップ, その他 | |
所属/チーム | のりものがかり |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1890×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 30 mm | |
車両重量 | 1430 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.9 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ツインターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | ディスク | |
ブレーキシステム(後) | ディスク | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 285/30R18 | |
タイヤサイズ(後) | 285/30R18 |
トヨタ | 2JZ-GTE載せかえ | |
HKS | TO4Z | |
その他 | たくさん |
HKS | フロントパイプ | |
メーカー不明 | 直管 | |
HPI | キノコ | |
HKS | 3層アルミ | |
HPI | オイルクーラー |
FINALKONNEXION | Phantomlimited2 | |
swift | 34k |
Nardi | クラシック | |
BRIDE | アーティス3 | |
BRIDE | ディーゴ | |
タカタ | ハーネス | |
トラック用 | クリスタルノブ | |
借物 | スピーカー類 | |
Defi | DINゲージ |
RIDOX | フロントバンパー | |
MAXracing | ワイドフェンダー(アーチ切り上げ) | |
MAXracing | サイドステップ(短縮加工) | |
AIM9GT | backmount wing stand | |
AIM9GT | wing bord | |
ZSS | カーボンボンネット | |
クラフトスクウェア | レーシングミラー | |
FINAL KONNEXION | 汎用オーバーフェンダー | |
百式自動車 | 牽引フック(インテグラ用加工) | |
ユーラス | アンダーフラップ typeB |
シバタイヤ | TW280 |
色々 | ついてる |
OS技研 | TS2Bメタルツイン(1JZ+R154用) | |
CUSCO | LSD 2way typeMZ | |
トヨタ | R154載せ替え |
TRUST alcon | ブレーキキット | |
DIXCEL | ブレーキパッド Z |
カロッツェリア | DEH-770 |
RAYS VOLK RACING | CE28SL |
Tweet | |||
|
|||