型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 2001年(平成13年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 258円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 白 | |
所有期間 | 2006年3月17日(平成18年3月17日) ~ (所有年数:18年8ヶ月) |
|
走行距離 | 73,661km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 王売人 | |
コメント | 平成13年製RZ-SのMTに乗ってます。 【GF-JZA80-ALFVZ】 エンジンや内装は出来るだけ純正の味を残したままにしてます。 普段はほとんど乗らない観賞用。 1/1サイズのラジコンみたいな感じ。 どなたかマジョーラの塗装の上手い塗装屋さんご存知ないですか? |
|
マイカー属性 | その他 |
全長 × 全幅 × 全高 | 452×1850×1270 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1530 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 245/35R18 |
トラスト | アルミラジエーターパイプ | |
SARD | クーラントリザーブタンク |
BLITZ | SUSパワーエアクリーナー | |
BLITZ | インタークーラー | |
HKS | SUPER SQV | |
SARD | スポーツキャタライザー | |
BLITZ | NUR SPEC |
プロジェクトμ | SCR-PRO | |
ENDLESS | BASIC | |
純正 | RZ用17インチキャリパー | |
APP | ステンメッシュブレーキライン |
カロッツェリア | AVIC-CZ910-DC | |
カロッツェリア | TS-C1630 | |
カロッツェリア | TS-C1730 |
YOKOHAMA | ADVAN RS |
Defi | Link-Meter ADVANCE C2(ピンク) ブースト計、油圧計、油温計、水温計、排気温度計 |
TOM'S(Advox) | 車高調キット |
momo | コマンドー2(ステアリング) | |
RECARO | SP-G | |
RECARO | SR-3 | |
カメラード | リボルバー2 | |
ワークスベル | ラフィックス2 |
トップシークレット(風) | フロントバンパー | |
トップシークレット(風) | サイドステップ | |
BOMEX | リアバンパー | |
ガナドール | LEDスーパーミラー | |
Curve(S2) | ランボードアキット | |
TRD | リアウイング |
BS | RE-71R |
Tweet | |||
|
|||