型 式 | ![]() | GF-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 SZ 4AT |
---|
モデル年式 | ![]() |
1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
4AT |
所有期間 | ![]() |
2002年12月25日(平成14年12月25日) ~ (所有年数:22年5ヶ月) |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
130 mm |
車両重量 | ![]() |
1440 kg |
乗車定員 | ![]() |
4 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
225 ps(0 kw)/ 6000 rpm |
最大トルク | ![]() |
29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
6.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
8.6 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
7.0 km/L |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GE |
過給器 | ![]() |
- |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
265/35R18 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
265/35R18 |
TRUST | ![]() |
オイルクーラー |
海外製 | ![]() |
アルミラジエター |
柿本改 | ![]() |
ハイパーフルメガN1+ |
OBX Racing | ![]() |
OBX Racingステンエキマニ |
アペックス | ![]() |
フロントパイプ |
自作 | ![]() |
アルミ製サクションパイプ |
GP SPORTS | ![]() |
G-Master |
オクヤマ | ![]() |
フロントタワーバー |
TEIN | ![]() |
リアタワーバー |
三菱電機 | ![]() |
NR-MZ100 |
SSR | ![]() |
type-C 10.5j 18インチ |
トヨタ純正 | ![]() |
1JZ-FSE用130Aオルタネータ |
トヨタ純正 | ![]() |
アリスト用電動ファン |
ビリオン | ![]() |
ファンコントローラー |
Defi | ![]() |
ADVANCE ZD |
トヨタ純正 | ![]() |
1JZ-FSE用130Aオルタネータ |
JUNオート | ![]() |
軽量フライホイール |
TRD | ![]() |
ショートストロークシフトレバー |
トヨタ純正 | ![]() |
LSフロントキャリパー |
日産純正 | ![]() |
V36用ブレーキローター |
ENDLESS | ![]() |
サーキットコンパウンドCC40ブレーキパッド |
プロジェクトμ | ![]() |
ブレーキライン |
GLOBAL | ![]() |
キャリパーサポート |
自作 | ![]() |
カーボンウインカー延長レバー |
自作 | ![]() |
カーボンメーターパネル |
RECARO | ![]() |
PRO RACER RMS 2700G |
自作 | ![]() |
カーボンスカッフプレート |
自作 | ![]() |
キーガード |
MAX Racing | ![]() |
フロントバンパー改 |
MAX Racing | ![]() |
フロントリップ |
海外製 | ![]() |
TRD風リアウイング...の脚 |
URAS | ![]() |
GTウイング |
トヨタ純正 | ![]() |
ヴィッツアンテナ |
アクセレラ | ![]() |
651(265/35R18) |
TOYO TIRES | ![]() |
proxes T1R |
Tweet | |||
|
|||