型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 SZ 4AT |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
所有期間 | 2002年12月25日(平成14年12月25日) ~ (所有年数:21年11ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1440 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
7.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
TRUST | オイルクーラー | |
海外製 | アルミラジエター |
柿本改 | ハイパーフルメガN1+ | |
OBX Racing | OBX Racingステンエキマニ | |
アペックス | フロントパイプ | |
自作 | アルミ製サクションパイプ |
GP SPORTS | G-Master |
オクヤマ | フロントタワーバー | |
TEIN | リアタワーバー |
三菱電機 | NR-MZ100 |
SSR | type-C 10.5j 18インチ |
トヨタ純正 | 1JZ-FSE用130Aオルタネータ | |
トヨタ純正 | アリスト用電動ファン | |
ビリオン | ファンコントローラー | |
Defi | ADVANCE ZD | |
トヨタ純正 | 1JZ-FSE用130Aオルタネータ |
JUNオート | 軽量フライホイール | |
TRD | ショートストロークシフトレバー |
トヨタ純正 | LSフロントキャリパー | |
日産純正 | V36用ブレーキローター | |
ENDLESS | サーキットコンパウンドCC40ブレーキパッド | |
プロジェクトμ | ブレーキライン | |
GLOBAL | キャリパーサポート |
自作 | カーボンウインカー延長レバー | |
自作 | カーボンメーターパネル | |
RECARO | PRO RACER RMS 2700G | |
自作 | カーボンスカッフプレート | |
自作 | キーガード |
MAX Racing | フロントバンパー改 | |
MAX Racing | フロントリップ | |
海外製 | TRD風リアウイング...の脚 | |
URAS | GTウイング | |
トヨタ純正 | ヴィッツアンテナ |
アクセレラ | 651(265/35R18) | |
TOYO TIRES | proxes T1R |
Tweet | |||
|
|||