型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT | 年式 | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 900,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 赤 | |
所有期間 | 2012年6月14日(平成24年6月14日) ~ (所有年数:11年10ヶ月) |
|
走行距離 | 238,000km | |
カスタマイズ費用 | 3,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | オートバックス | |
コメント | RZ 赤9割りリドックスのスープラです!! サーキットメインで乗ってましたが今はぼちぼち落ち着いて来ました、、 また機会があればサーキット走りたいです!! |
|
出没場所・地域 | 日本平 海ほたる 富士スピードウェイ | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドリフト, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1510 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 255/40R17 |
TOMEI | ポンカム |
ナイトペイジャー | ツインエアクリーナー | |
アミューズ | R1000 |
HKS | ハイパーMAX SP |
クスコ | セーフティ21 ロールゲージ |
パイオニア | カロッツェリア サイバーナビ zh09 |
ヨコハマ | ADVAN RG3 |
HKS | EVC6 |
エクセディ | ハイパーメタルツイン |
レクサス | レクサス純正モノブロックキャリパー | |
エンドレス | サーキットコンパウンド |
Defi | advance BF ホワイト |
バリス | リドックス フロントバンパー | |
バリス | リドックス フロントディフューザー | |
バリス | リドックス サイドステップ カーボン | |
バリス | リドックス リアオーバーフェンダー | |
バリス | リドックス フロントカナード | |
MAXレーシング | GTウィング 1710mm カーボン |
ダンロップ | ディレッツァ Z3 |
Tweet | |||
|
|||