型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 2,300,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スーパーホワイト040 | |
所有期間 | 2014年7月15日(平成26年7月15日) ~ (所有年数:10年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ジャンル問わず、オールマイティーに楽しめるスープラを目指しています。まだまだ課題はたくさんありますが、コツコツやっていこうと思います。 よろしくお願いします! |
|
出没場所・地域 | 神奈川 | |
マイカー属性 | その他 | |
所属/チーム | 激団ひとり | |
よく行くショップ | G-FORCE | |
ヤオコー | ||
WORKMAN |
全長 × 全幅 × 全高 | 4600×1850×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1420 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 3352 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/45R16 |
HKS | 3.4Lキット | |
HKS | GT-Ⅲ4R | |
HKS | IN264 EX272 | |
Injector Dynamics | 1050ccインジェクター | |
BOSCH | フューエルポンプ485L | |
SARD | コレクタータンク5L | |
G-FORCE | フューエルライン | |
ARP | 強化ヘッドスタッドボルト | |
ARP | 強化メインスタッドボルト | |
HKS | カムプーリー | |
HKS | タイミングベルト |
Plazmaman | サージタンク | |
HKS | インタークーラーRタイプ | |
HKS | EXマニ | |
HKS | GTⅡ ウエストゲート | |
G-FORCE | ワンオフフロントパイプ | |
G-FORCE | ワンオフフルチタンマフラー |
HKS | ハイパーMAXⅢ |
MOMO | ステアリングDRIFT | |
RECARO | RS-G SKⅡ | |
HKS | シフトノブ |
RAYS | 18インチZE40 F/R9.5J +22 |
蔦林工芸 | プラグカバー/フューエルリッド エアブラシ塗装 |
HKS | FCON V-pro Ver.3.4 | |
HKS | HKS EVC-6 IR 2.4 | |
HKS | A/Fノックアンプ | |
Defi | スポーツディスプレイF |
EXEDY | ハイパーマルチツインクラッチ |
ENDLESS | システムズインチアップキット6POT&Racing4 |
Abflug | フロントバンパー | |
ARC | GTウイング | |
不明 | 20mmワイドフロントフェンダー | |
READY-GO-NEXT | 汎用 ボンネットダクト |
YOKOHAMA | ADVAN NEOVA 265/35/18 |
Tweet | |||
|
|||